○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念、土曜 ♪ の 日記

2014年 の 週末 も、残すは あと2回・・・

年賀状 は 毎年 そうだから 年末ギリギリ で ヨシとして~  ← いいんか ∑( ̄Д ̄;) ?!
大掃除 は ちょっと、進めときたいな~  ようやく そう思う 土曜日。

だけどね、起きてみたら 雨 が 降ってたよ

今日は 白黒姉妹 の ケージ や トイレ、オモチャ を 洗う予定 だったから・・・・・・・
とりあえず 大掃除 は 中止 (*´ω`*)b 決めた順 に やりたいタイプ なのよね~
↑ 嘘つけー!  やっぱり、ギリギリにしか (お尻 に 火がついて) 動けないタイプ だな (-∀-`;)


なので、2度寝して~
ネイルチェンジ に 行って~
雨 が 上がったので、でも 大掃除 は せずに 白黒3姉妹 と お散歩 に 行ったら~
よ、夜 に なってた (汗)

年末間近 の 貴重な週末、一体 何やってんでしょうね・・・・・ ;;

ちなみに 2014年 の ラストネイル は、
2014年ラストネイル
今年 一番好きだった、べっ甲ネイル に ★

特に 何てない 1日 だったけど、
白黒3姉妹 は そこそこ 満足 だったみたい ^^ お散歩 が、たっぷり 1時間 だったからね~
Sumomo_201412202313003bc.jpg

Nuts_20141220231300d0d.jpg

GUMI_20141220231259f70.jpg
日曜日 は クリスマスプレゼント の 買い物 に 行って、
すももん と ナッツ も、そろそろ シャンプーしなくっちゃ ダメだな

そして 明日こそ 大掃除 も・・・・・!!!!!
そう思う けど、たぶん やらないであろう (笑) 飼い主 でした。

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

※ 週末 は 拍手 (コメント) 欄 は、クローズさせて 頂いております ^人^

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT