○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明太グループレッスン ・ 2回目 ♪ の日記

土曜日 に 引き続き、 寒いよ 寒いよー  な 日曜日。

しかも 朝から 雨 が パラパラ 降ってたり・・・  と、イマイチなお天気の中、
チーム明太子 ・ グループレッスンの為、お出かけしてきたよ~ 
お天気よさそうだけど、寒い~
レッスン が 始まった頃 から 晴れて 来てくれたんだけど、とにかく 寒い・・・・・
って… 北国在住 の 皆さまー 弱っちくって スミマセン ^人^; 雪 が 積もってる訳 でも ないんだけどさ

そんな 寒い中、dio家 も!
がんばるD家
がんばるくま家
くま家 も!

そして、レッスン待機 の ワンズメンバー達 も~
待機中ワンズ
待機中~
みんな がんばりました (^^ゞ
しかも 前回よりも みんな、確実 に、良く (出来る様に) なってたよね

もちろん ○○家 も、 それなりに がんばったよ。
くまくまさん、写真 ありがとねー ^^
がんばる?○○家
ただ・・・・・  寒さに むちゃ弱い 飼い主。
手足 が 寒さで しびれて来ちゃってて、実は イマイチ 集中できておらず

次回 は 室内ラン での レッスン に なったので、今回の分 まで がんばろーっと!!!  


レッスン後 は、前日に引き続き またまた dio家 に お邪魔させて頂いて~
D家でピザランチ★
宅ピザランチ ♡

えぇ、ガッツリですが 何か? (笑)

2時間程度の中 で、各ワン の レッスン を するから
1ワン の レッスン時間 は そう 長くないんだけど、レッスン後 は みんな お疲れモード。
だね、寒かったね~
お疲れ様でした^^
暖かい dio家 を D&B の ベッド に 入り込んだり わが家の様 に くつろぐ、白黒3姉妹。

3姉妹 それぞれ の 問題行動 を、ちょっとずつでも 減らしていける様、
来年 は もっと 一緒 に がんばろうね!  お友達 も 一緒だから、頑張れるはず ^^
そう思う 飼い主 でした。

はなここまま サマへ    コメントありがとうございます ^^
すももん、そんな感じする~! って方、はなここままさんを初め、多かったです^m^
ナッたんの事は、嫌いとかじゃないんですよ~  気にして下さってる方が多いので、
また機会があったら、どんな内容かを簡単に書かせて頂きますね!

ユキさまへ  お返事が遅れました
コメントうれしかったです、ありがとうございます!  
ユキさんのトコロも、3姉妹なんですね^^  ねー! 毎日が記念日、ですよね♡
これからもお互い、沢山の記念日を残していきましょー^m^

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます ^人^


※ 本日、拍手コメント は クローズしております。

| ★チーム 明太子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT