○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おソロ服 で お出かけ ♪ な日記

雨 が 降ったり、あられ が 降ったり 朝から 忙しいお天気 の 寒い 土曜日。

SHOP ・ D&B の おソロのワンピ を 着て、お出かけ してきたよー ♪
おソロのワンピを着て~

ナッたん は スタイル が いいので (← 親バカ ですが ・ 笑)
どんなお洋服 も だいたい 似合うんだけど (← ますます 親バカ ですが ・ 笑)、
ワンピ効果 か、今日は 胴長さん な ぐーたん も ちょっと レディな雰囲気 ♡
って 思うのは・・・・ 親バカ? 気のせい?? (笑)

すももんとお話し
ちなみに 今日の お出かけの目的 は、すももん の 話を聞く事!

信じる?  信じない??
アニマルコミュニケーション の お話 は、後日 の 更新で~
ちなみに 飼い主 は、自分が 信じたい事しか 信じませんっ (^^ゞ

本日 お話をしてくれた すももん、むっちゃ お疲れ気味。
お疲れ様^^
しかも 凝ってる部分 が あるそうなので、
今から ありがとう の お礼マッサージ、飼い主 がんばるよ!  

って事 で・・・・  本日は コレにて ソーリーです ^人^

日曜日 も 土曜日 に 引き続き、寒くなる予報
年末 も 刻々と 近付いている事ですし、皆さま~ 暖かく 過ごされてくださいね (^^ゞ

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

※ 週末 は 拍手 (コメント) 欄 は、クローズさせて 頂いております ^人^

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT