○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしい 9コマ ♪ な日記

仕事 の お使いの途中、ちょこっと ○○家 にも 戻る時間アリ な 金曜日。

だからって、どこかに 連れて行ってあげれる訳でも ないから (一応、仕事中 ・ 笑)
とりあえず お庭 で、気分転換 でも しますかね~

そしたら ウレシイ様子 が 見れちゃった ^^

ぐーたん を お迎えしてから、
なぜか 一緒に 遊ばなくなってた すももん と ナッたん。
すももん と ぐーたん、ナッたん と ぐーたん、3ワン一緒に って パターン は、良くあるんだけどね ★

だけど 今日はね~!
1コマ
2コマ
3コマ
4コマ
5コマ

お互いが 一緒に 遊びたい気分 だったみたい ^m^

6コマ
7コマ
8コマ
9コマ
追いつ~ 追われつ~ 楽しそうに 追いかけっこ を していた、すもナツコンビ。

うん!  
○○家 に 戻らず スイーツでも食べて 時間をつぶすかな? なーんて 思ったんだけど、
短時間 だけど ○○家 に 戻って来て、よかったー ^^

すももん と ナッたん の 楽しそうな 追いかけっこ を ニヤニヤ ニッコリ顔 で 見ながら、
そう思う 飼い主 でした。

あ?  今回、どの写真 にも 全く絡んでない ぐーたん??

その頃、ぐーたん は 何してたのか? と いいますと・・・
庭に ゴロゴロ 落ちてる 花梨 を、食べられないか しつこく 熱心に 物色中・・・・・・
食えねーよっ!
そんな 固い物、食べられませんよっ!!!
だから、 食べれる期待 で チロっと 出してる ベロ を お口の中 に しまいなさい~! (笑)

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

※ 週末 は 拍手 (コメント) 欄 は、クローズさせて 頂いております ^人^

| ★すももとナッツの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT