○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー から 1日後 & 小さい服、着れる子 いますか? ♪ の日記

飼い主 が 風邪を引きずる 日曜日 ( ;∀;) 鼻風邪 で 鼻呼吸 が 出来んよーーっ

でもまぁ、この日 は 年末トリミング (12/28) への 調整の為
サロン で シャンプー を お願いしてたので、すももん も ナッツ も 程よく 疲れてくれ
お出かけアピール が 無かったから、助かっちゃった ^m^

ところで 飼い主 は、サロンに行った当日 (お家シャンプーした 当日) よりも
馴染んできた 翌日 ~ 1週間後 が、実は 一番 好きだったりするのです。

↓ 日曜日、サロン帰り の すももん。
すももんシャンプー★
1日後、馴染んですももんになります!
↑ 翌日、月曜日の夜 の すももん。
耳毛 が 馴染んで、いつもの 内巻きスタイル に なってきたよ ^^ カワイー ♡

↓ 日曜日、サロン帰り の なぜか おとぼけ顔写真 三昧 だった ナッたん。
ナッたんシャンプー★
ナッたんもイイ感じに^^
↑ 翌日、月曜日の夜 の ナッたん。
ナッツ の 毛質 は、クルクル の 巻き毛 じゃなく
細かいウェーブ みたいな 毛質 なんだけど、そのウェーブ も 出て来て 自然な感じ に~ ♡


ちなみに、ぐーたん は 毛量の関係 で サロン じゃなく お家シャンプー。
姉チーム が サロンに行っている間 に、飼い主 が ゴシゴシ 洗って 差し上げました (^^ゞ

んで! ↓ シャンプー後 の ぐーたん。
ぐーたんはお家シャンプー^m^
何だろう…もうすでにキチャナイ;;
そして ↑ 翌日、月曜日 夜 の ぐーたん ( ̄Д ̄;) お顔 が、どして そんなに カピカピ なの?

な、なんでだろう・・・・・・ (汗)
昨日 シャンプーした とは 思えない、薄汚れ具合 なんだけど・・・・ 

すもナツ を 見ながら、トリミング や シャンプー当日 よりも 翌日以降の方 が 好き ♡
そう思ってた 考え、ぐーたん に 関しては 改めなくっちゃ だわ ^m^;;
そう思う 飼い主 でした。

まだ、パピ毛 だからかなぁ?
でもね、ぐーたん より 月齢 が 若い子達 でも、トリミング翌日 も みんな キレイなんだよねぇ ;;


****** ****** ****** ****** ******

2週間くらい前 に 届いていた 荷物 を、本日 開封~  
中身 が 何か 分かってたから、放置 しちゃってたよ

中身 は クークチュール ・ ヒートワン の ワンピース ★
ヒートワン★
赤チェック の ヒートワン ・ ワンピ は 前期の物 を 持ってるから、
今年 は シックなお色 を チョイスしてみたよ。

と 思ったら・・・・・・・・・ (汗)
なぜか 赤チェックのワンピ も 入ってた

これね~ カート に 間違って入れて、削除するのも 忘れちゃったみたい なのよね ;;
ちなみに サイズ は 3S。  さすがに ぐーたん も、もう 着れないサイズ (笑)
しかも、返品できる期限 過ぎてるし~ ( ̄∀ ̄;)ゞ だいぶ 放置してたから、仕方ないな…

って事 で、着れる子 が いたら プレゼントさせていただきたい と 思います

「 うちの子、着れちゃう! 欲しいわ!! 」 な 方が いらっしゃいましたら、
12/9中 に 拍手コメント より、ご連絡くださいマセ。  ← 締め切りました (^^ゞ
※ 出来ましたら 着画 を 送ってくれる方 で、お願いします。
着れる子探してます~
お洋服 の 詳しい情報 は コチラ で 確認 してくださいね。
1㌔ 以内の子 だったら、おそらく 大丈夫 だと 思われます。  

※ サイズ が 小さいので、複数応募 って事 は 少ないか と 思いますが…  
   万が一 応募者さま が 複数の場合 は、抽選 と させて頂きます。



MILKさまへ  でしょでしょ(笑) 想像通りだったでしょー(爆)
ところでMILK家の末っ子ちゃんは、いくつですか?  お互い落ち着いてくれます様に^m^
よもぎママさまへ   ナッたんの事、そういう風に言って下さってうれしいです ♡
よもぎちゃん(プーちゃんのお名前かな?)も、控え目タイプなんですね~! 
こちらこそ、よろしくお願いします&ブログ等をお持ちでしたら、教えてくださいね(^^ゞ 
すいかサマへ   ポンチョ、カワイイですよね ♡  おソロ で イカガデスカ~ ^^

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます ^人^

| ★トリミング | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT