○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり 土曜 は、女子度 低め ♪ な日記

お天気 も イマイチ・・・  風 も 強くって 寒い 寒い~・・・・  
せっかくの お休み なのに、テンション 下がる 土曜日。

その上 もっと テンション が 下がる事 に、風邪 まで 引いちゃったみたい ;;
って事 で、珍しく 1日中 どこにも出かけず 籠って 過ごす事 に。  お散歩 は 行ったよ ^^

ナッたん まったり~
ぼんやりナッたん★
まったりすももん★
すももん も まったり~

そして、ぐーたん も まったり~
ぐーたんもまったり^^
まぁ、たまには こうやって みんなで まったりんこ も イイかもね ^^

だけどさ・・・・・  ぐーたん?
しかし、その恰好は・・・
その恰好 は、女子ワン的 に ちょっと アレ じゃないのかね ^^;??

なーんて 言ってみた物 の、
うん、こうなる気はしてた^^;
こうなる とは 思ってたけど 全く 聞く耳持たず な ぐーたん (汗)

なかなか、女子度低め に 成長中 だけど・・・・・
まぁまぁ・・・  元気なら それでイイよね ♪
そう思う ぐーたん の 事 を 言えない、女子度 低め (かなり) な 飼い主 でした。
ドンマイ!  ぐーたん!!  そして、自分!!!

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

※ 週末 は 拍手 (コメント) 欄 は、クローズさせて 頂いております ^人^

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT