○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐーたん の 居ぬ間 に・・・♪の日記

はぁー! お休みだーぃ!! と、ワクワク 起きてみたら
仕事の手直し の 連絡 が 入ってた、土曜日 ( ;∀;) なに? 月曜日じゃ ダメな訳??

出社して ♡ と 言われたけど、ムリムリ メール で 図面 を 送ってもらって、
絶対に コレ… 月曜日 でも イイよね!?  もしや、嫌がらせか?? と 疑心暗鬼 に なりつつ 手直しをし
ようやく お仕事 から 解放~

そんな こんな してたら、ぐーたん の トリミング予約の時間 に なっちゃった
って訳 で、ぐーたん だけ サロン に GO!
うん、キチャナイのをキレイにしてもらいに行こうね^^
自分だけ お出かけな事 に テンション高め な ぐーたん ^m^ サロン も 大好きだもんね~
その 涙 で コペコぺなお顔 を、なんとか してもらってオイデ と サロン に お預け。

ぐーたん を お願いして ○○家 に 戻り、
さて! ゴロゴロでも しようかなー とか 思ってたら・・・・
え?何??
ナ > お天気 も イイのに お家 なんて・・・  ヒマ でちゅ。

す > めっちゃ 退屈~っ
そっか…じゃ、出かけましょ!
う、うん・・・・・・・  そだよね ^^;

と いう事 で、すもナツコンビ の 無言の圧力 に 超 あっさり 負け
ランチ を 食べに行く事 に (汗)

向かった先 は~  近所 で 行きやすい  ベイビーズカフェ さん
ベイビーズさんにランチに♪
ちくわもいますよん^^
途中 で ピックアップした、飼い主 ・ 妹 & ちくわ も 一緒だよ ^^

お腹ペコペコ 飼い主 が 注文したのは、丼ランチ。
丼ランチ★

美味しかったんだけど・・・  
サラダ と (丼の) お肉の下 に 敷いた野菜 が、全く 一緒なのが・・・・・  
ちょっとだけ 残念 かなぁ・・・   ← 贅沢 な 上に、ワガママ。

アフター付き~
アフター と ミニデザート付き ★

わざわざ ドッグカフェ に 来たんだから、
ワンズチーム にも ワンメニュー を 注文してあげましょかね。

て、すでに 頼む気満々 な すもナツコンビ (笑)
このお店 では ほぼ ワンメニュー を 頼むので、その辺の事 は 良く 覚えてる様子 ^m^
ワンズチームも何か食べますか?って、食べるよねー^m^
ワンコプレートSサイズ
朝ご飯 も シッカリ 食べたから ↑ を 3ワン で 分けますよ~

ぐーたん が 居ぬ間 に、カフェ で ウマウマ を 満喫した すもなつコンビ と ちくわ。
だね、そうしよ^^
たまには、こういう日 も あっても イイよね ♪  姉チーム 孝行Day も 必要でしょ ^^

だけど この事 が 食べ物絡み は、ハンパなく 鼻が利く ぐーたん に ばれない様に、
後で ファブリーズ を シュッシュ しとかなくっちゃ~
そう思う 飼い主 でした。

長くなっちゃった ので、ぐーたん の トリミングアフター は 次回更新 で (^^ゞ

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます ^人^

| ★カフェ部 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT