○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懸案事項、1つ 解決~ ♪ な日記

オフ会記事 も UPし終えて、やり切った感 アリアリ な 飼い主

なんだけどね・・・
プレ企画 の お荷物 の 発送 (遅っ )、届いている お洋服 の ご紹介、
頂いている プレゼント の ご紹介 や 3連休中 の 記事  等々・・・・・・
めっちゃ やる事 溜めこんじゃってるのよね~ ( ;人; ) こんな グズ子 で、スミマセン… (汗)

まぁ、グズ子なり に 進めていきますので、
関係者 の 皆さま~  もうしばらく 温かい目 と 心 で ♡ お待ちくださいマセ <(_ _)>


さて!  
そんな グズ な 飼い主 が 悩んでいた事 の 一つが、本日 解決!!

ソレは何か と いいますと~
↓ ジャーーーン ★
抜けましたー!!!
なかなか 抜けずに 残っていた、ぐーたん の 最後の乳歯 が 無事 に 抜けたのだ  

これで 残存乳歯 の 抜歯代 が 節約できる~ ヨダレ焼け からも
バッチリ 卒業 できるかな!?

ちなみに 白黒3姉妹 は 全ワン、歯の生え変わり は 自力 で 完了。
残存乳歯 の 抜歯代 節約をしてくれて、家計思い の 子達 です ^m^ まさか 飼い主 の お財布事情、知ってる?!
でかしたー!!
3ワン共 に 引っ張りっこ遊び が 大好きだから、その成果 かな??

乳歯 も 無事に 全部 抜けきった事 だし、
そろそろ 避妊手術の事 も、考えて 行かなくっちゃだね~
ナッたん も 手術の予定日 と 数回 タイミングが合わず、未避妊のまま なので・・・  一緒に と 考え中。

てか、その前 に ぐーたん?
なぜに 毎日、そんなに キチャナク なれるのだ??  お顔 は カピカピ、手足 は 薄汚れ…

同じ様 に お手入れしているのに、薄汚れ度 が ハンパない ぐーたん。
もしや 留守番中、何か 薄汚れる事 でも やってるのか????
そう思う 飼い主 でした。
そんな ぐーたん、土曜日 は 月1 の トリミングDay ★  かわいく なれます様 に ^^   

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

※ 週末 は 拍手 (コメ) 欄 は、クローズさせて 頂きます。

| ★ぐみの毎日 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT