○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明太オフ会 終了! ひとまず お礼 ♪ な日記

楽しみにしていた オフ会 が 終了~ ♪

お天気 も 良くって、というか・・・  
良すぎて、むしろ ちょい 暑い位 で 汗だく だったけど ^m^; この時期 に 汗だく って?! (笑)
オフ会終了★
土曜日 の オフ会 を ご一緒してくださった 皆さま、
楽しい時間 を ありがとうございましたー ♡

人数 が、数字 から 想像してたよりも 多くて 全然 お話 が 出来なかった方 も いらっしゃるし、
全く 写真 も 撮れていないのですが・・・・   ← 帰って、撮れ高の低さ に ビックリ ;;
本当に 楽しい時間 を 過ごさせて頂き 感謝。

連休明け から、記事 に (なるほど、写真 が あるのか 謎 だけど ) させて 頂こーっと ^^
そんな訳 で、ひとまず 本日 は 感謝 の お礼 まで ★

そして、オフ会の準備 を 応援して下さった お友達 や
‘ 近かったら 参加したかった ’ 等 の うれしい言葉 を 下さった 皆さま も、
PC や スマホ を 通して、見守って下さって ありがとうございました~ (^^ゞ


帰宅して ご飯を食べたら、ソッコー 爆睡モード な 白黒3姉妹。
帰宅と同時にZzzz姉妹
すももんお疲れ!
今日は 沢山の方 に、いっぱい ナデナデしてもらえて よかったね~  
すももん、お疲れちゃーん ♪

ナッたんの事 が 大好き だという パパさん に 出会えて、うれしかったね~ 
めろパパさん、ウレシイ言葉 を ありがとうございます! 愛想ナシ子 ですが… キライにならないでね ^人^
ナッたん も お疲れちゃん ♪
ナッツとぐーもお疲れ!!
そして、勝手気ままに 遊びまわり
オヤツがあるトコロ には 必ず、99%の勢いで 出没していた ぐーたん・・・
ぐーたん も お疲れちゃーん ♪

てか・・・・・  ぐー は ほとんど 飼い主の側 に 居なかったんだけど、
この子、 オヤツ を 横取りしたりして お友達 に 迷惑 を かけてなかったのかしら!? (汗)
そう 今さら 思う 飼い主 でした。
常に 1人 で 3ワン連れの為、今回 も 皆さんに 助けて頂いた事 にも 感謝 ♡  

明太子ブログの方、更新 しております。


※ 頂いた メール ・ コメントのお返事 が 遅れております
   ですが お休みの日 は、白黒3姉妹との時間 を 優先しておりますので・・・
   申し訳ありませんが、火曜日以降 まで もうしばらく お待ちくださいマセ <(_ _)>

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

※ 連休中 は 拍手 (コメ) 欄 は、クローズさせて 頂きます。

| ★飼い主のひとりごと | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT