○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな がんばった、準備 (ほぼ) 完了 ♪ の日記

日付け を ちょいと 戻して、本日 は 土曜日の日記 を~

この日 は オフ会 の 最終準備の為、dio家 に 集合
またお邪魔しますね(^^ゞ
毎週 毎週、お邪魔させてもらっちゃって ゴメンね~ Dさん ^人^

でも 毎週 会ってても、やっぱり なかなか すんなりとは
抱っこさせてくれないのが、 マグロワンコ の 別名 を 持つ Dさん・・・  うーん ツンデレ♡
来年の目標 に しようかな (^^ゞ

さて、しょっちゅう お邪魔させて頂いていると
すっかり 勝手知ってる風 の 態度 な 白黒3姉妹。
いや、違うから^^;
すももん は お邪魔して 早々、 コレ、すももん の物 ♡ 的に ベッド を 占領

そして ぐーたん も、勝手に D&B の オモチャ を 拝借中
いや、それも違うから^^;;
ごめんねーうちの子達、ずうずうしくって^m^;
Bちゃん、遠慮ナシな 白黒姉妹 で ゴ、ゴメンね ^人^;

って!??
ロラン氏カミカミ中~
ロラン氏 も D&Bのオモチャ を 満喫中 でした (笑)

そんな こんな している内に、いいカホリ が 漂ってきたよ~
お料理作ってくれてるからね^^
ワクワクしてるけど、それも違うよー(笑)
堪らずに キッチンの見張り に 走る、ワンズチーム ^m^ みんな、大きな 勘違い してるけど…

今回 は dioマ姐さん が 腕を振るってくれて、手作り の 特製ランチ ♡
いろいろ今回も美味しそう~
どれも 美味しいんだけど 特に、エビ と アボガド の 春巻き (?) めちゃ 美味し!  
姐さん、今回も ゴチになりました~ (≧▽≦人) 

お腹 が 満足したら、本日の メインイベント の オフ会準備 スタート。
用意その①
みんな で チマチマ~

アンリ様 に ソレ、何してるの? と 見守られつつ、
アンリ様、不思議顔?
用意その②

まだまだ、チマチマ~

用意完了★
がんばった 結果、なんとか 準備 が だいたい 完了 ★  
それぞれ、持ち帰り的 お仕事 (準備) が まだ もちょっと ありますが ^^

疲れた (おしゃべり で?) 体 に 糖分補給 して、
そして、2個食い~
オフ会前 最後 の 打ち合わせ会合 は 終了。

この 1ヶ月 みんな で がんばって 準備 を してきたんだし、
週末は イイお天気 に なってくれると イイナ   晴れ女 の 皆さま、福岡 に パワー を 送ってね!
そう思う 飼い主 (チーム明太子 一同) でした。

D姐さん の お膝の上 で、絶賛 ウトウト中 の ぐーたん。
遊びをね♪
バッテリー が そんなに 長持ちしない癖 に、
常に 全力 で わちゃわちゃ & ウロウロ してるから ね ( ̄∀ ̄;) 

もうすぐ 9ヶ月。  ペース配分をする って事、いつになったら 覚えるのかしら?? (笑)

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます ^人^

| ★チーム 明太子 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT