○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ 土曜 (タイトル が 雑 で スミマセン…) ♪ の日記

最近、ちょっと モチベーション 低め で (急ぎの メンドクサイ仕事 が 入ったからね ;;) 、
今週に入って 一枚 も 写真 を 撮って無いので・・・   
本日 は とある週末 の 日記 を~

その前 に!  大変 お待たせしております プレ企画 の 最終抽選 ですが、
本日 お名前 を 紙 に 書き終わりました ので 
しかし…  グズ子な為、名前書き と 見直し に 1時間 かかって それ以上 進めず…… <(_ _)>
今週中 には 抽選動画のUP まで、終わらせる予定 です (^^ゞ  


さて、この日 (11/1) も オフ会の打ち合わせの為 に、dio家 に 集合 ★

ところが この日 は それだけじゃなく、
チーム明太子 で トレーニング (ワンズチーム の しつけ的) を 受ける事 に したので、
その カウンセリング も ね。

ちなみに 以前、すももん は 超短期間 トレーニング に 通ってたのですが
本当 に 嫌がってねぇ・・・・・
トレーニングの日 に 送り出す準備 を している段階 で、ガタブル状態
あんまりにも 怖がってる風 が ハンパないから かわいそうになって、トレーニング は 1ヶ月ちょっとで 中止。

そんな事 も あって、勘 が 良過ぎる程 イイ すももん は、
すでに 何か を 察して、トレーナーさん が 来た途端 に テンションダウン
帰ったよ~でもこれからちょくちょく、会う事になるかも^m^
これからは ちょくちょく トレーナーさん に 会う事 に なるけど、みんなと一緒 だし、
今回 の トレーナーさん は すももん が 大嫌い な チョーク (首 に ショック が 入る 首輪) は
使わない方針 みたいだから、みんなと一緒 に がんばろうねー!!

カウンセリング が 終わり トレーナーさん が 帰ったら、ランチTime 。

この日 は 宅配ピザ ♡
ピザ!ホークスが優勝してて、お得だった^m^

久々 食べたー  うまうま だったよ ^^

ムリだな、それは^^;
ちょっとだけでも 欲しいでちゅ ♡  と 見つめてくる ぐーたん だけど・・・
ソレは さすがに いくら 飼い主 が 甘々 でも ちょっと 無理 かな~ ^m^ 

その代り、dioマ姐さん が ワンズオヤツパーチー を 開催 ★
オヤツパーチもあるよ~
すももん の テンション も、無事 戻った様子 で 一安心 (笑)

その後、ヒトチーム が あれやこれや 話している間 ワンズチーム は、
それぞれ好きに過ごします~
各自 それぞれ、いつもの様 に まったーり ね ^^ 慣れた メンバー なので、ホント 安心 ♡
なぜか ロラン氏 の 写真 を 撮って無かったんだけど…  ロラン氏 も、バッチリ 参加 です ☆

オフ会の準備 も、今週末 が 最後。
みんなで 集まって あれこれ 考えながら、準備するの って 楽しいかもー ♪
そう思う 飼い主 でした。

最近 特に 頻繁 に お邪魔させて 頂いてるので、
DIO家 = 第二のわが家 的 気分 な 遠慮ナシ 姉妹 白黒3姉妹。 
D姐さん、いつも 遠慮なく お邪魔させてもらって ありがとデスー ^人^
すっかり第二の我が家??
ぐーたんもお休みね♪
だけど ソレ・・・・・  くつろぎ過ぎ & ベッド 占領し過ぎ でしょ ^^;

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!

※ 13日 まで 拍手 (コメント) は クローズさせて 頂きます。

| ★チーム 明太子 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT