○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレ企画 抽選 ・ 第四弾 ♪ の日記

親バカバンザーイ な トリミング記事 の 途中 なのですが、
火曜日 に プレ企画の抽選 を 行いましたので、先に UP です ^^ お待たせして スミマセン

プレ企画 に 参加 してないし・・・  関係ないよ~ な 皆さま も、よろしければ・・・・  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっと ↑ お願いします (*´ω`*)ノ よろしく です ♡

前回 は DIO家 ・ dioさん が ビシッと 決めてくれた 抽選、
よろしく~(^^ゞ
ぐーたん も Dさん を 見習って、
ビシーッと お願いしますよん ^m^ ギャラ の オヤツの事 ばっかり、考えてないで (笑)

と、言う事で~!
最初は B賞 * スヌーピー カゴキャリー (1名様) の 抽選 を。

応募者さま の 名前 を、紙に書いて~
B賞抽選準備☆
紙 を 小さく 折りたたんだら 準備完了。

抽選の様子 は 動画 で ドーゾ ♪
※ 音量 注意 願います。


貼り付け動画 が 見られない方 は → コチラ から


さてさて!!
お次は C賞 * スヌーピー トートバッグ & カフェマット (1名様) の 抽選 にGO

同じく、応募者さま の 名前 を 紙に書いて 折りたたんだら~
C賞抽選準備☆
準備完了。

こちらの抽選 も 動画 で ドーゾ ♪
※ 音量 注意 願います。


貼り付け動画 が 見られない方 は → コチラ から

dioさん 程 は キレイ には 決められなかったけど、  
ちなみに D&B は、オヤツ目当て で やってる訳じゃない のが ホントに スゴイ!
ぐーたん お付き合いありがとね ^人^

ところで、姉チーム は? と 言いますと・・・・  て… 言わなくっても お分かり でしょうが
ヤル気ナッシング、ナッたん^m^;
一切! 全く!! これっぽっちも!!!  やる気ゼロ な ナッたん (汗)
すももん の ベッド を 占領して、出て来や しないし~

ギャラの時 だけ、なぜか さりげなく 一緒にアピール な すももん (汗汗)
そして、ご褒美の時だけやって来るすももん^^;
うーーーーーん・・・・・・・・
すもナツ が 抽選が出来る日 って、いつか 来るのかしら?  ← 一生 来ない と 思います (笑)
そう思う 飼い主 でした。


B賞 & C賞 に ご当選された お友達~  おめでとうございます (^^ゞ
メールフォーム より 11/7 (金) 中 までに 
発送先 (ご住所 ・ お名前 ・ 電話番号) の ご連絡 を、お待ちしております!
なお、 11/7 中 までに ご連絡なき場合 は 再抽選 と させて頂きます。
B賞、C賞 共に 当選者様 に ご連絡 を 頂きました、ありがとうございます <(_ _)>

そして、ハズレちゃった皆さま・・・  本当に ごめんなさい・・・・
全部の抽選 が 終わった後 に、 【 敗者復活プレゼント 】 を 予定しておりますので
ソチラの方 も お楽しみいただけますと 幸い です。  よろしく お願いします <(_ _)>
敗者復活 プレゼント、何がいいかなぁ?  考え中 です ^^

以上、本日 は ブログ5周年プレ企画 の 抽選第四弾 を お届けしました。


* オフ会 参加 の 皆さまへ
【 チーム明太子 の ブログ 】 を、本日 更新しております ☆  @チーム明太子

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント & メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★いろいろ企画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT