○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょい、お姉ちゃん風 ♪ の日記

土曜日 は 白黒3姉妹 と 飼い主だけ だった、○○家。

せっかく (?) だから、いつもと違う事 を しよう ♪  と、  
本当 は 夜中中 放送されてた ケーブルTV の 番組 を、見たかっただけ ね ^m^
リビング に 布団を敷いて 寝てみたら・・・
風邪 を ひきました~ ( ;∀;) いつもと違う事、しちゃ ダメだわぁ・・・・・

あ、実は ぐーたん も 夜泣き が 酷すぎ、根負けして すでに 一緒に寝てる ので
どこで寝ようと 最終的 に、白黒3姉妹 に とっては いつもと同じ なんですけどね (汗)

と いう訳 で、 飼い主、鼻タレ子 (汚) に つき 本日の更新 は お休み~

日曜日 の トリミング で、ちょっと お姉ちゃんっぽく (○○家比) なって 帰って来た
ぐーたん 写真 で ドロン です  

ぐーたん、大人っぽくなったでょよ^m^

どうどう?  ちょい、お姉ちゃんっぽく なった気 が しなーい!?
中身 は 全く 落ち着きがない、パピパピのまま から 一切 変化ナシ ですが ^^;
体重 も じわっと 増えて 1.2㌔ に なったよ。  

3姉妹 揃って スッキリンコ に なった 日曜日の日記 は、
また 当然 (笑) 改めて UPさせて頂きます ♪

ではでは、お仕事の方 にも お休みの方 にも
ステキな月曜 が 待っていますよーーに (^^ゞ 皆さま、温かくして 風邪ひかない様に ね ♡


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ 週末、拍手 (コメ) は クローズ させて頂きます (>人<)

| ★ぐみの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT