○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親バカ な だけな ハロウイン ・ 2014年 ♪ な日記

明太オフ会 @ 糸島 の 参加者様 の 募集 は、締切予定 よりも 早かったのですが、
記載していた 通り 募集人数 に 達した為 10/30 で 締め切らせて 頂きました <(_ _)>

早々 に 参加表明 を頂いた 皆さま、ありがとうございました!

                                     チーム明太子 一同



Happy Halloween★

10/31 は ハロウイン なんですね~ ^^
ちょっと前 までは、確実 に こんなに メジャーじゃなかった この行事。  ですよね?!
でも 最近 は、仮装パーチー が あったり 大盛り上がり だよね?!

なので 実際、何をする日か 意味 が よく分かってないのに 流行りに 乗っかっちゃって、
白黒3姉妹 の ハロウイン服 を ついつい 買っちゃった 飼い主 (*´ω`*)ゞ エヘエヘ…

なので なので~!
3ワン一緒にね♪
ハロウイン の 親バカ祭り で ワッショーイ な 写真撮影 を しちゃったので、見てね ♡ (笑)


今回 は 撮れ 撮れ うるさい ぐーたん から、パチリンコ
ぐーたんもかわゆ♪

ぐーたん、カッワイイー ^^ モッサモサ やけど…

ヤル気満々です^^;
最近 飲み始めた アイビタ効果 か、
田吾作 (ヨダレ焼け) が ちょっとだけ 薄くなってきてなーい??  気のせい かしらん?


お次は、ナッたん を パチリンコ
振り向きが出来るのは、ナッたんだけよー^^

ナッたん も、 もちろん かわゆー ♡

もちナッたんも、かわゆいよん♪
最近 また 退色 が 加速してるけど、
グレーっ子 に なった ナッたん も、楽しみ 楽しみ ^^ 退色、ドーンと こーい!!


最後 は すももん
すももん、カワイイー!

今回 は なぜか (笑) むちゃむちゃ 協力的 で サクッと終了。

うんうん♪
間違いない です!  すももん、可愛い ですっ (〃▽〃) ~♡


と いう訳 で・・・・
親バカ な だけの 写真 に お付き合いいただき、ありがとうございました ( ̄人 ̄)
山盛りは無理です(^^ゞ
それでは 皆さま!  楽しい ハロウイン を、お過ごしくださいね ♪
とか 書いてみたけど~  
ところでさ?  ハロウイン って ホント…  一体 何するのかしら!? (謎)


12月 は クリスマス に お正月準備、
どんな 100均 で 調達した グッズ で、また 親バカ な だけの 写真 を 撮ろうかな~ ♡
そう思う 自己マン バンザーイ! な 飼い主 でした ^m^ でも、これで イイのだ (笑)


ちなみに 今回 も・・・・・・・・・・・・・・ 
相変わらず撮られたがり^^;;
張り切り過ぎ な ぐーたん が ちょっと お邪魔 フレームINしよう と 常に 必死 ^m^;
その 元気 と ヤル気、ちょっと お散歩 に 回してクレー  ← 歩かない病、発生中 (困)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or  メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ♡  更新の励み と なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT