○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明太子 ・ 秋旅行 (旅行前 準備 ~ 宿 到着編) ♪ な日記

前回 の 明太子旅行 から、1年9ヶ月 ^^  2013年1月 に、久住 ・ 小笠原 に 行ったのよ ♪

今年 も チーム明太子 メンバー で、旅行に行く事 に 決定 ★

その旅行 を 間近に控えた 火曜日。
すももん と 2人 (1人と1ワン) だけで、ちょっくら お出かけ~

向かった先 は・・・
すももんと2人でお出かけした先は~
ガタブルMAXざます^m^
すももん が、ガタブルMAX に なちゃう場所・・・・・・・  そう、動物病院 デシタ ^m^ 

宿泊先 に、 1年以内 の ワクチン接種証明 と 狂犬病ワクチン 終了 の 鑑札 を
提出しなくっちゃ ダメだから ね~
ちなみに、今年のワクチン も 6種 ★  個人的 には、6種で十分 だと 思ってます。
すももんのワクチン完了★
帰りに、来年のカレンダー と グリニーズ を 頂いちゃって ラッキー ♡
すももん が あまりに 震えてたので、可哀そうに なったみたいで ^^; 同情オヤツ Getだぜ~

木曜日 には ぐーたん を 洗濯 シャンプー。
ぐーたんをジャブジャブ洗い~
えぇ、ほぼ君たちの大荷物ですが^^;
そして 出発当日 やっと 旅行 に 持っていく荷物 も 準備し、
1泊 とは 思えない 荷物の量 に 驚いたら・・・  だけど、ほぼ ワン関係の荷物 だったり (笑)
さーて!  旅行 に 出発 しましょかね!!

くまくま家 → dio家 と お迎えに上がって、
イツメンと一緒に向かった先は~

途中 の SA で 買い食いしながら、みんなで ワチャワチャ 向かう 目的地 は~

今回泊まるのは、湯布院ガーデンホテル★
大分 に ある 湯布院ガーデンホテル

チーム明太子 は 全員 で、コテージタイプのお部屋 に 泊まりますよ~
コテージTIPEに泊まるよ~
お部屋は 和室6畳 + ベッドルーム で、3人 & 7ワン には 十分な広さ。
畳 に シミ は、ちょっと あったりしたけど お掃除 も ちゃんと されてて、イイ感じ だったよ ^^

ただね・・・・
コチラ の ホテル、お布団  ワンコ を あげる事 は NG なのです
そして、ワンコだけでの 室内フリー での お留守番 も 禁止。
食事場所 には、ワンコ は 一緒 に 行けません。

なので、クレート を 持っていない ○○家 は ホテルのケージ を 使わせてもらい、
dio家 と くま家 は クレート持参 で 来てくれましたー  
クレート持参です~
↑ 自ら 進んで、クレートIN で お休み中 の ブランちゃん ^^ やっぱ Bちゃん って、カシコー ♡

さてさて!
お部屋 に 荷物 を 運び込んだら、一足先 に 到着していた お友達 に 会う為 に
そして、ワンズチーム孝行の為 に ドッグラン に GO

と いう事 で、 もう だいぶ 長くなっちゃったので (汗) 続く~

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or  メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ♡  更新の励み と なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 打ち合わせ三昧 ですので・・・ 拍手コメ は 本日、クローズしております <(_ _)>

| ★お友達 & オフ会 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT