○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコ飼い的 あるある ♪ の 日記

金曜日 から ちょっくら、旅 に 出ております~

とは 言っても、土曜日 の 夕方~夜 には 戻るんだけどね ^^ 1泊2日 ザマス (笑)

一泊なのに荷物多いよね?!

なのに、なぜか ↑ ごっつ 大荷物! (笑)  ほぼ、ワンコ関係の物 ですが…

お出かけの時 は ヒトの荷物 より ワンコの荷物 の 方が 多い、
これって ワンコ飼い あるある だよね ^m^ 飼い主 の 荷物 なんて、ちょびっと よー (笑)

ではでは、引き続き 旅 を 楽しみたい と思いますので・・・
これにて ドロン 

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or  メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 拍手欄 (コメ) は 週明け まで、クローズさせて 頂きます

| ★飼い主のひとりごと | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT