○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手抜き で GO ♪ の 日記

3連休 な 皆さま は 初日 の 土曜日、もしくは フツー の 土曜日~
皆さま、いかがお過ごし でしたかな!?

白黒3姉妹 と 飼い主 は、お友達と一緒 に 美味しい物 を 食べに GO ♪
今回 は チーム明太子 + スペシャルゲスト を お迎えして ね ^^

いちお ↓ 集合写真 的な~
がんばったんですけどね~^^;
あ・・・  コレが これでも 一番 よく撮れていた写真 かな ^m^; 集合写真 って、難しい  

帰宅後 は、マッハ で 夢の国 に 旅立っちゃった 白黒3姉妹。
すももん、グースカZzz

ナッたん、起きやしねーっ^m^

ぐーたん爆睡中
ピクリとも 動かず、揃って 爆睡中~

そして 飼い主 は、やっぱり 耳鳴り と 目をつむる と めまい グルグル で・・・
やっぱり イマイチ、まだ 本調子じゃ ないんだよね ;;
耳鳴り が してるから 音が聞こえにくいし、めまい が するからか ちょっと 気持ち悪し。  でも 食欲アリ ^m^
ちなみに、遊んでる時 は 楽しくって 忘れてるん ですがー (笑)

昨日は メールフォーム より、いろいろ アドバイス も 頂きましたので、
@ ご心配頂いた 皆さま、本当 に ありがとうございます ^人^
休み明けにでも、早目に 病院 を 受診したい と 思います。

寝不足 が 原因とか で、日曜日 に 沢山 寝たら 治らないかなー ♪
なーーんて 気楽な事 を 思いつつ、ちょっと 早寝しますので 本日 は これにて ご免

土曜日の日記 は、また後日 UPさせて 頂きまーす (^^ゞ

台風の動向 が 心配 ですが・・・・・   こっち 来るなー!  あっちの国 に 行ってーーっ!! 
皆さま、ステキな日曜日 を お過ごし くださいね ♡

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ 週末 は 拍手 (コメント) は、クローズさせて 頂きます <(_ _)>

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT