○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入り浸りたくなる ベッド と 白クマ ぐー ♪ の日記

ブログ5周年 ・ プレ企画、10/4 中 で ご応募の方 を、締め切りさせて 頂きました。

予想以上の 沢山の方 に ご参加 頂き、大感激 ^人^ ありがとうございます ★
がんばって 集計 しますので、しばらく お待ちくださいマセ。
集計後、お名前の確認 → 抽選 を させて頂きます。

なお、記事の方 にも 記載して おりましたが、
拍手コメント、メールフォーム からの ご応募 は 無効 と させて頂いております。
ご了承 願います <(_ _)>

ブログのURL記載 or 飼い主 が URL を 把握している方 の トコロ には
順番に コメ入れ に お伺いしておりますが、かなりの ノロノロペース で・・・・
まだ 4分の1? 5分の1?? 位の 方にしか、お返事 に お伺いできてません ;;
これまた、ゆるーりと お待ちいただけますと 幸い です

希望商品 だけじゃなく、温かいコメント も
一緒に 書いてくださった皆さま には 併せて 感謝 (≧人≦) 本当に ありがとう ♡♡

***** ***** ***** ***** *****

さて、プレ企画 でも めっちゃ 人気 だった ‘ ゆう坊ベッド ’。
すももん も、絶賛 ハマリ中~

↓ 土曜日 の AM9:00。
土曜日の朝
そして、土曜日の夜…
そして ↑ 土曜日 の PM9:00。

え?  同じ時間 に 撮った写真じゃないの??  と 思われた 皆さま~
中に入れてる マット の 色が違う事 に ご注目 (笑)

ラグの交換 を したり、 めちゃ 溜めまくってた ワン服 に アイロンを掛けたり、
洗車をしたり~  溜まっていた あれこれ を 片づけたので、
お出かけナシ だった 土曜日。

そしたら すももん、ほぼ 1日中 ベッド に 入り浸り・・・  (^ω^;) 出て来やしねー

お、恐るべし・・・・・  ゆう坊ベッド。
最近 体重 は そう 増えてないのに、お腹回り が ムッチリ に なって来た すももん。
寝心地 が 良すぎるらしく、部屋の中 で 全く 動かなく なっちゃってるから ね ;;

うーーむーーーー。
(お腹ムッチリ 解消まで) しばらくの間、ゆう坊ベッド 片づけちゃっても イイかしら?!
そう思う 飼い主 でした。
すももん 太鼓判 の 寝心地 ベッド、どなた様 が Getされるのでしょ ^^ 楽しみ 楽しみ ♪

さてさて、本日 ぐーたん の トリミングDay ♪
ぐーたんトリミング行ってきたよ♪
今回も お口回り は、まだ 田吾作 だけど… 白くま に なって 帰宅~ (*゚д゚*) カワエェ ♡
詳しく は 次回更新 で、 トリミング後 の、ますます 親バカ日記 を お届けしまーす (笑)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 週末 ですので 拍手欄 (コメント) は、クローズして おります

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT