○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉チーム スッキリンコ ☆ 9月トリミング ♪ の日記

水曜日、勤め先 で 100% バタバタするのが 分かっている為
すでに 出社 拒否状態 の 飼い主 ;; てか、どうでもいいけど 水曜日 で 終わってくれます様 に。

はぁ・・・・・・   
でも、がんばって 乗り切るぞーぃ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ。。 と、思うしかないし!

と いう訳で テンション を 上げる為 に、
すもナツ ・ 姉チーム の 主に、飼い主 だけが ウキウキ な トリミング日記 を お届け~ (笑)

そんな こんなで 日曜日、前回 トリミング から 3週間。
すもも & ナッツコンビ は Dog Style さん での トリミングDay ★
ホント、3週間って早い・・・
すももん の 毛質 は 乾きにくい & それなのに、手足 を 長めカット に している、
そして ナッツ は、毛 が 密集していて 湿疹 が 出やすい為 の 3週間隔 の トリミング。

ちなみに 飼い主 の トリミング (美容室) は、
だいたい 3ヶ月に1回 ですけどねー ( ;∀;) あははははー ドンマイ、自分…

ちなみに ↑ の 写真 で、
見切れてるけど、なぜか 一緒に ビフォー写真 に 写り込んでいる ぐーたん は、
ぐーたんは違うけどね^^;
毛量 も 多くない & パピコ で すぐに 汚しちゃう為、4週間隔 での トリミング。
ぐーたん の トリミングは、10月 初め だよ ^m^ だから、モデルさん 不要 なんですが (笑)
しかし・・・  田吾作 化 ヨダレ焼け が ヒドイな

アフター写真 を 撮り終わり、サロン に すもナツコンビ を お願いしたら
飼い主 は ネイルチェンジ に GO
___2014092323415534f.jpg
今月は ↑ 秋っぽく、べっ甲ネイル に してもらったよ ^^

んーで、ネイルチェンジ が 終わったら、そのまま サロン に お迎え GOGO
ぐーたんは、ずっと家にいましたよね?(笑)
ピカピカ に なった、すもナツコンビ の 帰宅デッス!
あ・・・  
真ん中 に 座ってる子 は、サロン に 行ってないので キチャナイまま だけどね ^m^;;

まずは、すももん アフター ☆
2014.9月トリミング、すももん☆
今回も、安定 の ‘ いつも通り ’ で (笑)
でもでも、本当に カワイイのー *゚。+ (n´v`n) +。゚* イイの イイの、親バカ で ♡

前月 より 耳毛 が めっちゃ 減ってるんだけど・・・・
それは、ぐーたん と 日々 ワチャワチャやってるから 仕方ないね

だけど、耳毛スカスカ でも かわゆい から 全然 OK~!  ← え?!
お耳の毛が少なくなってる~;;
Kayoさん、今月も ありがとうございました


お次は ナッたん、アフター ★
2014.9月トリミング、ナッたん★
ナッたん は 基本、担当トリマーさん に お任せコース。

今回 は 残暑 が 祟ったのか?  サプリ を 2週間、切らしてたのが 祟ったのか??
首周り に 湿疹 が ポツポツ と・・・・・ (涙)
なので 前回より、かなり サッパリンコ な 仕上がり に ^^

だいぶ 涼しくなって 来たし、サプリ も 復活したから 湿疹 も 落ち着くと イイナ。
ナッたん も カッワイイぞ~ ♡
なんだか、前回よりさっぱりした?気のせい??
嘘尻尾、絶賛修正中~
嘘尻尾 も 引き続き 修正中。
長さ は 出さずに、真ん丸 アフロ な 嘘尻尾 を 目指すよ (^^ゞ
みなみちゃん、今月も ありがとうございました


帰宅後 しばらく みんなで ワチャワチャやったら、
さすがに 疲れちゃったらしく、その後 は 3姉妹揃って お昼寝Time に 突入~

すももん は ‘ (淡路島産) ゆう坊 ベッド ’ に 直行。
このベッド、本当に スゴイのよ!  
なぜって、すももん が 全然 出て来ない ^m^; ほとんど、ベッド に 入りっぱなし だったり (笑)
あ…はいはい^m^;
ところで、 ゆう坊 ベッド が 気になっている 皆さま~
○○家 の 周年プレ企画 (来週予定) に、
忙しい ゆう坊さん に、無理を言って ベッド を 1つ 作って頂いてますので お楽しみ に ♡
ゆーぼーサマ、ワガママ を 聞いていただいて 本当に ありがとですー ^人^

ナッたん は、珍しいペア (?) ぐーたん と 一緒 に Zzzz。
珍しいコンビでお昼寝~
ベロ、出ちゃってるよ^m^
ベロチョロ したまま、爆睡中 の ナッたん。  
ところで・・・  その ベロ先 は、乾かないのかしら??? (謎)

今回 の トリミング も、かわいく 仕上げて もらって ウレシイねー ♪
年末の予約 も 入れて来たし、
これからも みんな ずーーっと 元気に、キレイにしてもらわなくっちゃ だね ^^ 
そう思う 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 訳あって 勤め先 が 数日間 バタバタしそうですので・・・
   片付くまで、拍手 (コメ欄) は お休みさせて 頂きます。  
  おまけに、完全 読み逃げ です <(_ _)> スミマセン

| ★トリミング | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT