○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れた心 に 効く 存在 ♪ の日記

あぁ~・・・  やっと 長い 1日 が 終わった・・・・・
週明け初日 から、すでに ゲッソリ 月曜日 (›´ω`‹ ) クタクタ で ごわす……

って、祭日明け の 水曜日 (で、終わると イイんだけど) にも
月曜日と同じく 長ーい1日 が 待ってるんだけどね
まぁ、がんばって 乗り切りたい と 思います ;;

さて、本日 は 心底 クタクタ ですので・・・  サクッ と 動画 で 更新~

飽きもせずに 相変わらず ワチャワチャやってる、すももん と ぐーたん。
そんな様子 を 動画 で ドーゾ ♪
※ 音量注意 願います。


最近 すももん の 耳毛 の ボリューム が、めっきり ダウン・・・
間違いなく ↑ が 原因な気が (汗)
すももん は 手加減して 引っ張ってるけど、ぐーたん は 常に 本気 だからね ^^;

そんな訳 で 耳毛 が 薄くなっちゃってる すももん だけど、ナッたん と
日曜日 に トリミング に 行ってきたよー!
すもナツ の トリミング記事 は、
次回更新 で たとえ、見たくない! と 言われ様 と (笑) お届け予定 (*´д`*)ノ
癒しな3ワンコ★
しかし、疲れた心 に 白黒3姉妹 は 本当 に 効く存在 ♡ 
視線 が バラバラ でも、今日 は 気にしなーい & 撮り直し も しなーい (てか、撮り直す 元気 が ない ・ 笑)
秋分の日 は 3姉妹 に、沢山 癒してもらっちゃおーっと ^^

皆さま に とっても、ステキな1日 に なりますように ♪

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 訳あって 勤め先 が 数日間 バタバタしそうですので・・・
   片付くまで、拍手 (コメ欄) は お休みさせて 頂きます。  
  おまけに、完全 読み逃げ です <(_ _)> スミマセン

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT