○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々 の、明太夜会 は 串焼き で ♪ の日記

チーム明太子 の リーダー で ある dioマ姐さん が、
軽井沢 ・ 東京遠征 から 戻って来て、数日・・・
お土産 が あるよー!  って 事で、明太夜会 を 開催 ♪  お土産話 も ね ^^

金曜日 各自 仕事を終え、集まったのは 博多 ・ 串焼 松介 さん
明太女子会・姐さんのお土産話を聞く会♪
姐さん から 「 今回 は、焼き鳥屋さん を 予約しといたよ! 」 と 聞いて、
ベタ な 焼き鳥屋 を 予想していた 飼い主。  入店 すると、太鼓 を 鳴らされる 感じ かと… ^m^;

そんな 飼い主の予想 を 裏切る、めっちゃ オサレなお店
だよね!  姐さん が 予約するからには、ベタ な 焼き鳥屋 の 訳が ないよね~ (笑)
@串焼き松介(春吉店)
しかも、お料理 も かなり レベル高し ^^ すごく ウマウマ やったよ ♡

↓ 〆 の ラーメン (笑)
〆のラーメン^m^
デザートまでしっかり♪
そして 〆のラーメン を 食べた後 に (て? 〆 の 意味 は??) 、 
↑ オデザ も シッカリ 満喫しちゃった よー ♪

この日 は 食べながら、話し続ける事 約5時間 (笑)
楽しい 明太夜会 を 過ごして、大満足 で ○○家 に 帰宅した 飼い主。
姐さん & くまくまさん、楽しい時間 を ありがと~  次は ワンズチーム 連れ で、ランラン 行こうね ^^

そんな 飼い主 を お出迎えしてくれた、すもナツコンビ。
すももん は 被っていたらしい、毛布連れ での お出迎え (笑)
だね…スミマセン^m^;
だよね…スミマセン^^;;
遅くなって ゴメンゴメン
お留守番 ありがとね~ ^人^ 今度 は D&B兄弟 や ロランリ達 と、ラン に 行こうね!

んで?  お出迎え、1ワン 足りない気 が するんだけど・・・・・・
残す 1ワン は、どこ行った??

その 1ワン こと、 お出迎え も してくれない ぐーたん は~
ぐーたんは?
どうやら ↑ の 毛布の中 に いる様子。

ちょっと 毛布 を 捲ってみると~
チラッと だけ、飼い主の事 を 見て・・・・・
毛布から出て来もせず・・・
すぐまた寝ました・・・
またすぐ、夢の世界 に お戻り に ^m^ まだまだ パピコ~ (笑)

3ワン共 イイ子 で お留守番してくれてて、飼い主 は ホント 助かってるよ ♡
土曜日 は みんなで、お出かけしようね ♪
そう思う 飼い主 でした。
だが しかし、風邪 を 引いたらしく 寝込む事 に ;; 来週、この埋め合わせ は するからー!

姐さん から ↓ 旅行のお土産 を 頂きましたよん。
姐さん、ありがとー^^
めっちゃ 食べてみたかった、リンゴバター!  キターーーッ!!!!!
D姐さま、美味しい お土産 ありがとうございました ^^ ラスク も 美味しかった ♡

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 週末 は 拍手 (コメ欄) は、お休みさせて 頂いております。

| ★お友達 & オフ会 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT