○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘って~ 怒られて~ がんばれ、ナッツ ♪ の日記

本日の更新 は お休みです (^^ゞ

昨日、イツメン = 明太子チーム で 沢山 飲み食い & お喋りして
○○家 に 帰って来たのは、日付けが変わってから だったからね ^m^

と いう訳 で~  サクッと 動画 を ドーゾ♪
※ 音量 注意 願います。


ぐーたん と 遊びたくって 思い切って 誘ってみるものの、
誘い方が下手 (?) なのか? 舐められているのか?? なぜか 怒られる ナッたん ^^;

でも、上手く誘えず 仕方なく ちょこんと 座っている姿 が、何だか カワイイの ♡

ナッたん、がんばれー! (笑)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 週末 は 拍手 (コメ欄) は、お休みさせて 頂いております。

| ★動画 | 07:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT