○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐーたん 7ヶ月 & 身体測定 (忘備録) ♪ な日記

1日 1日 は 長いのに、1ヶ月経つの って あっちゅー間 じゃ ないですか?
9月 も もうすぐ終わり で、今年 も 残すところ 3ヶ月 ちょい・・・!?  ええっ、ホントに?!!

飼い主・・・・・・・・・  
まだ 今年の目標、何も 達成 出来てないかも~   てか、出来てない (汗)
ちなみに ダイエット と 節約生活、それと 部屋の荷物 を 大幅に減らす が 目標 ね ^m^; あと、転職 も…

しかし、時が経つの って 本当に 早過ぎる
と いう訳 (?) で、18日 で ぐーたん 月齢7ヶ月 と なりました~ ♪
なので 本日 は、飼い主的 ・ 成長 忘備録日記 です。

まずは 恒例の 体重 チェーック ★
7ヶ月・1141gになりました^^
本日 の 体重は、1141g。
6ヶ月の時 は 1056g だったので、+85g の 増

食欲 も バリバリ あるし、しっかり 食べてるんだけどね~?
お口回り、早くキレイになります様に!
体重 の 増加 が 少なくなって来たけど、まだまだ 細長い 細身な感じ なので、
もちょっと 食べた物 が 身についてくれると いいんだけどなぁ・・・

そして、身体測定 ★
※ 相変わらず ザックリ 測定 です ^^;;
ぐーたん・7ヶ月★
コチラ も、増加 が 少なくなって きてる~
でも ビミョー に 成長できてるから、ヨシ と しましょ (^^ゞ

7ヶ月 って、もうそろそろ 成長が止まってくる時期 なのかな?
体長 (胴の長さ) は もう 成長して 欲しくない けど (笑) 、
体重 は できたら 1.5㌔位 は 欲しいので、ゆっくりでも 横 に 増量希望。
何かあった時 に、体重 に 余力が無い のは 怖いもんね…
引き続き、しっかり 食べようね ♪

7ヶ月 も 沢山 遊び~
沢山遊んで、上の犬歯も自力で抜いてオクレ♪
引っ張りっこ も 楽しんで、上の乳歯 (犬歯) も 自力 で 抜けてくれます様 に ♡
そして、ヨダレ焼け から 早く 卒業 して欲しい ;;


沢山 食べて、沢山 眠り~
沢山お休みくだされ(^^ゞ
元気いっぱい な 1ヶ月 に なりますように!

ただ・・・・・・   イタズラ は お手柔らかにね (笑)
こらーっ!ティッシュを箱から出さない!!(笑)
最近 の ブーム は、ティッシュ を 箱 から 出す事…  出しても イイケド、また 箱 に 戻して 欲しいかな ^m^; 

8ヶ月 に なった 来月 の ぐーたん は、
どんな ぐーたん に なってるか?  今から 楽しみ & 楽しみ~ ^^
そう思う 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 本日、拍手コメント は クローズしております。

| ★ぐみの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT