○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から 田吾作 & ブログ ・ 5周年 ♪ の日記

本日 の ヒトコマ ★

最近 目が合うと 何でしゅか!? と
首かしげで 見つめ返してくる様になった、ぐーたん。
最近のぐーたん・・・
うーん、お顔 も ちょっと シッカリしてきて かわいくなったね~ ♡
頭の毛 が 若干 (?) やっぱり まだ バッハ なのは、スルー で ^^;

だ、だけど・・・・・・・・・・・
食いしん坊 故に、いつも 舌舐めずり お口 を ペロペロしてるからか
ヨダレ焼け、ハンパナーシ ;;
お口の周りのヨダレ焼け、ハンパない;;
こまめに 気がついたら 拭いてるんだけど、
最近 ますます 酷くなってるのは・・・  き、気のせい かしら!? (涙)

白毛 に 口の周り の ヨダレ焼け が 映えまくって、
なんかちょっと 田舎ッペ大将 ぽい よね~ ^m^ て、田舎住み だけどさ ♪

今日から 名前 を、ぐみ から 田吾作 (もしくは 五作 とか 与作) に 変更しちゃう?
そう思う 飼い主 でした。
しかし ぐーたん の ヨダレ焼け、治るかなぁ。  ちょっと 自信ナシ…
だから、今日から五作!


さて!
この ○○家 の ブログ ですが、9/3 で まるっと 5年 と なりました!!
そうなのですよ♪
5年・・・・・・・・  
長い様 で 案外 あっちゅー間 だった事に、ビックリ   
て? こう思う って 事は、歳 を 取ってるって 証拠 だよね?!

これからも、 くだらない事ばかり ですが (笑) 出来る限りは 続けて行きたいな と
思っておりますので、今後共 お付き合い頂けますと 幸い です (^^ゞ
そうですね^m^
今まで ブログ を 通して 出会えた、すべての 皆様 に 感謝 ♡

これからの 白黒3姉妹 と ○○家の事 も、どうぞよろしくー (o^∀^人) お願いします ♡♡

今月末 か 来月初め には、周年 の プレ企画 を 予定しておりますので・・・
↓ 現在 準備中~  噂のバッグ も プレゼント に 出しますよ。
プレ企画準備中★
その際は よろしければ ご参加、お待ちしております!!!
お祝いの言葉等 を 頂けますのなら、
現在 コメレス が 大変 遅れている状態 ですので…  プレ企画の際 に 頂けますと うれしいです (^^ゞ


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら コチラのコメント欄 か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ ナッツ の お祝い記事 に 頂いております お返事コメ入れ の 為、 しばらくの間
   拍手コメ は、クローズ させて頂きます。
   順番に お返事 を 書かせて頂いております ので、ゆるりと お待ちいただけますと 幸い です ♡

| ★お誕生日・記念日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT