○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHOP ・ D&B 新作 撮影会 (後編) ♪ の日記

さてさて 本日 は、 前編 記事 の 続き です (^^ゞ

1種類目 の お洋服 を 撮り終わったら、2種類目 の お洋服 に~
ドレミ・まめちゃん
   ドレミ・マロンちゃん

ドレミ・Bちゃん&すももん

ドレミ・Dさん&ぐー
みんな、カワイイよ~ ♡
そして、このお洋服 も めっちゃ かわいい の ^^ ますます、発売 が 楽しみ & 楽しみ!

ところで ↓ 白っ子 3ワンコ が 並んでたら (ぐーたん ・ すももん ・ ブランちゃん)
何だかちょっと 親子っぽくって パチリンコ  ^m^ お父さん、お母さん、子供 的な~ (笑)
偽家族~♪

お次 は、アウター系 2種類。
アウターパーカー・ロラン氏

これまた どちらも、むっちゃ カワエェの ♡  
しかも SHOP ・ D&B の お洋服 は、 毎回 毎回 細かい部分 まで ホント 懲りまくり!

D&B の ファン の 皆さま~ 
D姐さん からの お洋服 の 詳細 発表 を、お楽しみに (^^ゞ

ポンチョ・みんなでね♪
だけど この頃になると、飼い主 に 疲れ が 出だして
ポンチョ の 時には、1ワンずつ の 写真 すら 撮れてなかった と いう・・・・ ;;
もちょっと 体力、つけなくっちゃだわ~

そんな こんなで 写真撮影 が 終わったら、
糸島 ・ サンセット に 移動して、ランチTime ですよー ♪
カフェでお疲れちゃん^^
モデルさん を がんばってくれた ワンズチーム は、みんな まったりモード。
席 が 狭目 で あまり 動けず、全ワン 撮れなかったー

ランチ を 食べ終わる頃 には、
飼い主はロコモコ丼チョイス♪
DIOマ姐さんのお膝でオヤスミナサイ
常に 元気印 な ぐーたん も、さすがに オネム に (笑)
普段 は アゴ乗せの時 は タオル を 敷いてるのですが、あっちゅー間 に 寝ちゃって・・・
ちょっと お行儀 が 悪いけど、今回 は ゴメンなさーい <(_ _)> 


帰りの 車の中 では、すもナツお姉ちゃんチーム も ネムネムモード。
ちなみに ぐーたん は、乗った瞬間 から 爆睡中 ^m^ ワンコ版、のび太 か!?
帰りの車では、すもナツコンビもネムネムに(^^ゞ
みんなで ワイワイ、楽しい時間 を 過ごせて よかったねー ^^
楽しい時間 と、楽しい経験 を させてくれた お友達 に 感謝 ★
そう思う 飼い主 でした。

ご一緒してくださった 皆さま、楽しい時間 を ありがとうございました!

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら コチラのコメント欄 か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ ナッツ の お祝い記事 に 頂いております お返事コメ入れ の 為、 しばらくの間
   拍手コメ は、クローズ させて頂きます。
   順番に お返事 を 書かせて頂いております ので、ゆるりと お待ちいただけますと 幸い です ♡

| ★お友達 & オフ会 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT