○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かに 待てーーぃ ♪ な日記

本日 の ヒトコマ ★

白黒3姉妹 の 夕ご飯の用意 を、飼い主 が 始め出すと~
大人しく待てる子①
す > あ! ご飯 なのねー!!

飼い主の足元 で じーーっと 準備ができるのを 待つ、すももん。


ナッたん も、小さく (待ちきれなくって) キュンキュン 言っちゃうものの
足元で じっと 飼い主の準備 を 見張り 見守り中。

ナ > ご飯、ご飯・・・  もうちょっとの ガマン でちゅ ♪
大人しく待てる子②


一方、最近 の ぐーたん は?  と 言いますと・・・・ 
ご飯だと分かると~

用意中 の ご飯 に 向かって ジャンプ

ジャンプ!

そして ジャーーンプ

ジャンプジャンプ!

ついでに 大声 で 「 さっさと 早く 用意 しちゃうでしゅよ! 」 の 声付き で・・・  
ね・・・・・・ ^^; あーた は、大人しく 待てないのかね!?

まだでしゅ!座って待ってて~!!
【 樽上り 】 は 卒業したの ですが、
最近 は ジャンプ で ご飯を急かす事 を 覚えた、ぐーたん

えっとー (汗)   6ヶ月 も 過ぎた事 だし、
もうそろそろ お姉ちゃんチーム を 見習って、もちょっと 静かに 待ってみませんかね?!
それに ジャンプ は、膝 にも 良くなさそう だし・・・

そう思う ぐーたん の ジャンプ に ぶつかり、ご飯 を 落とした事 が ある (困) 飼い主 でした。

食欲 は 常に バリバリ全開 な ぐーたん。
なのに なかなか 身に付かない のは、もしや?  動きすぎ??! 
って事、あるのかなー?

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら コチラのコメント欄 か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ ナッツ の お祝い記事 に 頂いております お返事コメ入れ の 為、 しばらくの間
   拍手コメ は、クローズ中 させて頂きます。
   順番に お返事 を 書かせて頂いております ので、ゆる~りと お待ちいただけますと 幸い です ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT