○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ・ 雨の日デート、カフェ編 ♪ な日記

ナッツ の 4歳の誕生日、そして ○○家 の 落雷 に 引き続き、
温かいコメント を 本当に ありがとうございます <(_ _)>

頂きました コメント の お返事 は、ブログをお持ちの方 には お伺いしての コメ入れ で、
お持ちでない方 で メールアドレス添付の方 には、メール で、
それ以外の方 は、前記事 の コメント欄 より お返事をさせて 頂きます ^^

ただ、相変わらず 飼い主 = カメ子 (カメ より ノロマ) ですので・・・・・・
ゆるーーり と お待ちいただけますと 幸い です。
沢山 の うれしいコメント に、心から 感謝~ ♡

ちなみに 落雷 で 未だ 断線中 なので、お風呂 が 引き続き 沸かせない ○○家。
妹家 と スーパー銭湯 に 交互 に 行ってるのですが、
やっぱり お湯が出る って むちゃむちゃ 便利な事 だよね。  つくづく 実感中!
ちなみに エアコン は 全台 (5台) 壊れちゃってたよ~ ;;
保険手続き の 関係 で、すぐに 交換 出来ないから もう 暑い日 が 無い事 を 祈ります・・・・・・・



さて!  日付、また 戻しますよ~!!
って事 で 土曜日 (16日) の 日記 の 続き です ★

室内ラン を 満喫したら、 当然 腹ごしらえ しなくっちゃね ♪  と 向かった先 は~
那珂川・ベィビーズカフェ
那珂川 に ある baby’s Cafe さん

このお店 は、ワンメニュー も 豊富。
しかも 手作りのお品ばかり だから、ついつい 頼んであげたくなっちゃうのよ ね ^^
ワンズチームはワンバーグ★
この日 は みんな、鶏肝ワンバーグ を チョイス ★  ← 1皿 を 3姉妹 で 分けます。

当然、 マジすぎる 目付き で 大喜び で ガッツク 白黒3姉妹。
お昼ごはんに大喜び~
ナッたんも、ハンバーグ大好き
肉食系女子 な 3姉妹、ワンバーグ みんな 大好き だもんね~

だけど、付け合せ の 野菜 を すもナツ は 食べないので・・・  ペッ するのよ (^ω^;)
いや、野菜も入ってます(笑)
後半、自分 は 野菜しか もらえてない事 に ぐーたん、気付いてた かしら ^m^;

ワンズチーム の ご飯 が 終わる頃 に、人ご飯 も 登場 ♪
唐揚げランチ★うまうまだよー!
飼い主 も 肉食系 女子 (まだ 女子 なのか?) なので、3種の唐揚げプレート ね ^^

ラン を 楽しんで、ワンご飯 を 食べた ワンズチーム は マッタリモード。
大人しく お利口さん に バッグIN、ブランちゃん ☆
ブランちゃん、むっちゃお利口にバッグIN中
アンリ様もお疲れかな?
くまくまさん に 抱っこされて、ちょい オネム? アンリ様 ☆

D姐さん の お膝 で ウトウトモード な、Dさん ☆ 
Dさんもまったりんこ~
すももん、食べたらまったりんこ~
満腹 すももん も、ボンヤリ中~

一方 の ヒトチーム は、おしゃべり も 食欲 も バリバリ 全開 (笑)
ランチ後 は デザートTime に 突入 です~ 
ワッフル♪600円でボリューム大^^
ちなみに ↑ は、600円位 だったかな?
なのに ボリュームたっぷり で、
さすがの 大食い 飼い主 も お腹いっぱい に なっちった~ (´>∀<`)ゝ エへへ ♡

そんな 飼い主 を じーーっと 見つめてた、ロラン氏。
ロラン氏、かわいいー♪
バッグINナツぐー
・・・・・ と、ナツぐーコンビ。

えっと、 よく食べるね~ そして、喋るね とか 呆れちゃってる!?
腹八分 が 健康 に イイのは 分かってるけど、なかなか そうは いかない訳 よ (汗)
そう思う 白黒3姉妹 の 管理 は キッチリ、でも 自分の体重管理 は ゆるゆる な 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 前記事のコメント欄 か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 拍手コメ、クローズ中 です。

| ★チーム 明太子 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT