○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

汗 を かきかき、明太 + SPゲスト 夜会 ♪ な日記

日付け を ちょっと 巻き戻して~  お盆休み ・ 2日目 の 木曜日。
お友達 と 一緒 に、急遽 夕ご飯 に 行ってきたよ ^^

集まった メンバー は、
チーム明太子 の 頼れるリーダー dioマ姐さん と D&B兄弟
Dio家
あ・・・  今回 ね、 いつも以上 に 写真 が ブレブレ三昧 ですので・・・・
雰囲気だけ お楽しみ くださいマセ ^^;  だって お店 が 暗くて、むっちゃ 暑かったのよ

ホンワカ ムードメーカー くまくまさん と ロランリ兄弟
くまくま家

何か 自分 に 都合がイイ様 に 勘違いして、満点笑顔 な ぐーたん (笑)
いやいや、勘違いですよー^^;
すべてお見通しな、すももん^m^;
そして、すべて を 見透かしてる感 が アリアリ な すももん (汗)  

あ?  「 なんだ~ いつメン じゃん! 」  とか 思った??  思っちゃった?!
だけど 今回 は、ちょっと 違うのよ~ (*´σー`) ヘヘヘ ♡
SPゲスト を お迎えしたのです。

そのゲスト とは、ジャジャーーン  
今回はゲストが!
写真 が ぶれてて、分かりにくいかも ですが… ひなかーたん と ひなちゃん
3度目まして ですが、相変わらず お目目クリクリ キュート な ひなちゃん デシタ ♡

と いう メンバー で 集合した お店 は、大濠公園 近く の まこと さん
※ カウンター前 の お座敷 だけ (MAX 8名) 、今の所 ワンコ OK だそうです。

ココは 何を頼んでも、本当に 美味しくって おススメ ★
大濠公園前・まこと、ご飯はかなり美味し♪
ただ・・・・・ 
エアコン が 全然 効いてないので、暑い日 は おススメ しません (笑)
てか、汗 を かくの を 好きな方 には おススメー ^m^ 
けど、本当 に お料理 も 美味しいし オーナーさん も フレンドリー だから、涼しくなったら また 行きたい!


この日 も 沢山 食べて & 喋って、大満足だった 飼い主。
D姐さん & くまくまさん、ひなかーたん、楽しい時間 を ありがとー (^^ゞ 次は、薬院に 行きましょ ♪

そんな 飼い主 を 何か言いたげ に、じーーっと 見つめる すももん の 視線 には・・・・
いやいや、オヤツ食べたでしょ!?
き、気が付かないフリ を しておこう・・・・・・ (汗汗)
そう思う 暑いだけじゃなく、すももん の 視線 でも 汗 を かく 飼い主 でした。
だけど すももん も ワンズチーム みんな と、わくわく オヤツパーチー してたよね ^m^ ??

ちなみに、この日 お留守番だった ナッたん。
ごーめーん^人^ナッたん向きじゃない、お出かけだったから…
飼い主 ・ 母 と 気持ち良さそうに 一緒に 寝てた から お留守番 を お願いしたんだけど、
今度は 一緒に 行こうね ^人^ お留守番、サンクス ♡



ひなかーたん の 買われた、クークチュール の 福袋 に 入ってた ↓ の お洋服。
福袋のお洋服を、ひなかーたんと交換♪
ソレ を 見て 「 イイナー! うちにも ソレ が 入ってたら、3ワン おソロ に なったのに~ 」 
と、羨ましくって ついつい コメントしちゃった ずうずうし過ぎる 飼い主。

そしたらね、優しい ひなかーたん  お洋服交換 してくれたの ^^

って事 で、以前から 持ってた すもナツコンビ の お洋服 ↓ と 、
おソロになったのだ^^かーたん、Thanks★
ぐーたん、カワイイ♪
ぐーたん も おソロで 着せれる様 に なりました ♡
まだまだ サイズ にも ヨユーあり だから、きっと 来年 も 大丈夫なはず ^^

ひなかーたん、お気遣い ホントに ありがとね (´人`*) 大事に 着させてもらいます。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^

| ★お友達 & オフ会 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT