○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな Happy ♪ の日記

先週の土曜日 から お盆休み に 入られてる方 って、結構 多いんですね~ ^^ イイナー!
飼い主 の 勤め先 は、 一応 は 13日 から お休み予定。
月曜日 ・ 火曜日 を がんばり過ぎない程度 に (笑) がんばって 乗り切ろーっと (^^ゞ

今週 も お仕事 な 皆さま、お互いに がんばりましょ!
お休み の 皆さま は、お休み を 存分に 満喫してくだされ~ ♪


と いう訳 (どんな?) で、台風接近中 と 聞いていたのに
雨 も 降らず、風 も 前日夜の方 が 強かった 土曜日。
福岡 は ほぼ 何事もなく 通り過ぎて くれましたが…  
皆さまのトコロ は、大きな 被害等 は ありませんでしたか? 


昼過ぎまで ゴロゴロ していたのですが、
ナッツ の フード の 買い置き が 切れちゃってる事 を 思い出し、お買い物 に。

軟便 に なりがち な ナッツ。
今は フード + 手作りご飯 を 食べているのですが、
ちょっと 気になってた ‘ 生食ごはん ’ を 買ってみたよー。

生肉 と 一緒に 他の食材 も Mixして くれてるから、お試ししやすい 感じ ★
ご飯の事 は、しばらく 使ってみて また後日 に 記事 に します ^^
手づくりご飯を買いに行ったよ~♪
他にも、○○家 で すももん が お魚 苦手な上、材料 が お高い から (笑) 手作りしない で あろう
お魚系のオヤツ も ご購入~
基本 お魚系のオヤツ は 食べない すももん、コレは 食べてくれるかな?!

ちなみに、生食 を 以前 試した時 は 【 完全拒否 】 だった すもナツ コンビ。
生食、食べるか謎ですが~

1キロ 買っちゃったんだけど、もしも 食べてくれなかったら・・・・ (汗)
最初 は 加熱状態 から 始めます。  加熱状態 での 食い付き は グー!

うん、知ってる!(笑)
ぐーたん に お願いしましょ (^^ゞ ぐーたん は、好き嫌い ナシ だから ♪
好き嫌いしなくって 何でも 食べてくれる って、むっちゃ 助かるー!  そう思う 飼い主 でした。

んで、その帰り道 に モス で ドライブスルー を したんだけどね、
いや、買わないし^^;

3姉妹 が 乗っているのを 見て、
お兄さん が 「 ワンちゃん にも、お水 を ドーゾ! 」 って、お水 を くれたの
しかも、暑いだろうから って 氷入り ♪  オマケ に、ストロー まで 付けてくれたけど ^m^

お兄さんがお水くれたよー^^
会社の方針 とかじゃなく、この お兄さん の 気遣いで ちょっとした事 なんだけど、
なんか ウレシー ヽ(≧▽≦)ノ だって マッ● は、1度 も そんな事 してくれた事 ないもん (笑)

と いう訳 で、
ちょっと Happy に なれちゃった 小さな 出来事 でした ♡
ナッたんがぐーたんに顎枕!
↑ ナッツ が ぐーたん に 初 ☆ 顎枕 な 姿 を 見れたのも、なんだか Happy ^^

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT