○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた dio家 で 過ごす、土曜 ♪ な日記

ちょいと 時間 を 巻き戻し、イマイチ な お天気だった 先週 の 土曜日。

本当は ‘ 早目のディナー → ナイト ドッグラン ’ の 予定 だったんだけど、
台風の影響 で 雨 が 降りそう   って 事で、急遽 予定変更、
dio家 に またまた 集合 してきたよ (^^ゞ

到着してみると お迎えして くれたのは、dioさん?! 
今日はD子でお出迎え^m^
じゃなく、この日 は dio子さん でした~ ^m^ ワンピ を 着て、女装系男子 に なってたからね ★

くまくま家 も ちょっと前 に 到着したトコロ だったらしく、
しばし 7ワンズ の 激しい ワチャワチャTime。  ← 到着後 の お約束 です ^m^

いろいろ 落ち着いたら、さっそく ランチ の スタート!  
あ・・・  もちろん ヒトランチ だけどね (笑)
見守られつつ、ランチを食す♪
↑ カワイイ 熱視線 を 跳ね飛ばしつつ~

dioマ姐さん が 頼んでくれていた ピザ、
今回はデリピザLunch♪
くまくまさん が 買って来てくれた ハム や スープ を、イタダキまーす ^人^

↓ ピザの耳 を、おねだり中 の すももん。  って、あげないけど ね (笑)
いや、あげない!
ワンズチーム には お弁当 (ビーフボーロ と 鶏ムネボイル) を 持って行ってたので、
この後 ワンズチームみんな も ランチ を いただきましたよん ♪

dio家 は 3度目 の ぐーたん、
場所見知り も ワン見知り も 人見知り も しない子 なので、完全に ‘ わが家 気分 ’ (笑)
すっかり慣れてるぐーたん
何度 も ゲートの隙間 から、キッチン に 侵入・・・・・・・
dioマ姐さん、ホント ご迷惑 おかけしました (^人^;) 食い意地張り子 過ぎ で スミマセン

すももん も、大好きな dioマ姐さん と くまくまさん を 前に 大はしゃぎ~
実は、甘えん坊だったりね^m^
沢山 可愛がってもらって、よかったね ^^

そうそう!  現在 dioマ姐さん が 絶賛 試作中 の、
SHOP ・ D&B の 新作 (予定) お洋服 の 試着 (サイズ感 の 確認の為) も ♪
ロラン氏★
↑ ご褒美 の ギャラ待ち で、思わず 舌ペローン な ロラン氏。

試作を着させて頂いたぞー!
↑ モデル を がんばり中 の ナッツ。

↓ なぜか 舌ペローン で フレームIN な、アンリ様 ^m^ ロランくん の 舌ペロ が、うつったかな?! (笑) 
ぷぷぷ^m^
新作 を 一部 チラ見させて 頂いておりますが、今度の新作 も 間違いなく カワイイよ ♡
D&B の ファン の 皆さま は、月末 ~ 来月初め 位なのかな? を お楽しみ に。

そんな こんなで、その後 も ワンズチーム は 各自 好き勝手 に、
ヒトチーム は おしゃべり に ガッツリ 励んだ後 は~
もち、2個食いね~!
もちろん お約束 の ケーキ ・ 2個食い も 忘れずに
てか?  みんなも ケーキ は、2個 食べるよね??  食べない???

この頃 に なると、ワンズチーム は揃って マッタリモード に。
アンリ様★
ブランちゃん★
真ん丸ぐーたんで〆

これまた、それぞれ 好きに ウトウトしてたり するんだけど、
こうやって 一緒 に まったり も 出来ちゃうなんて、絶対に 良い ワン関係 だよねー!
dio家 の 皆さま & くま家 の 皆さま~  今後とも 仲良くして くだされ ♡

なんとなく全ワン集合~
たぶん… ヒトチーム の おしゃべりに 呆れつつ (笑) まったり している 7ワンズ を 見ながら、
そう思う 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^

| ★チーム 明太子 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT