○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく 丑の日、鰻卵丼 風 ♪ な日記

引き続き お仕事 お持ち帰りDay の 為・・・  
持ち帰るのは、美味しいオヤツ とか 面白い本 とか だけ に したーい ;;
本日も、やや 簡単更新 で お届けです。

土用丑の日 に、ウナギ を 食べれなかった 並んでまで 食べる事 は、出来たら したくない 飼い主。
やっぱ、どーしても 食べたい & 白黒3姉妹 にも 食べさせてあげたくて、
ウナギ購入 な 木曜日。

丑の日 は 過ぎたから、 少しは 値下がりしてるかもー ♪ とか 思ってたのですが・・・
国産ウナギ、半身で1500円超!?
は、半身 で 1580円!?  1匹 だと、2480円 ですと!?? 
で・・・・・・・  
給料前 の 薄~い お財布 と 相談して、 迷わず 半身 を 購入。
ちなみに ↑ の ウナギを、3人 と 3ワンコ で 分けましたよー (笑)

ワンズチーム には 蒲焼き は さすがに 食べさせられないので、
冷蔵庫内 の ↓ の 材料 で 鰻卵丼 風 に ^^
※ 白焼き が 売って 無かったので、ウナギ は 湯通しして 使ってます。
鰻玉丼風~^m^
見た目 が ちょっとアレ ですが・・・  ご飯 に かけたら 完成 ★

ワンズチーム の 反応 は? と 言いますと~
すももんワクテカ顔★
ナッたんもワクテカ~♪
見た目 が、結構 アレだから 心配 だったけど 上々 で、すもナツ 共に 瞬食 デシタ (^^ゞ

ぐーたん も 今日 も ガツガツ と 完食し、
ぐーたん、美味しい!?
満足だったみたいね!ぐーたんは、カリカリだったけど~
美味しかった でしゅ ♡  と、満足顔。
てか、最近 ちょい ぐーたん の 毛 が 増えてきた 気がするんだけど~ 増えたよね?! 気のせい か?

そっか、満足してくれて よかったー (≧▽≦)b 

だけど、ぐーたん よ・・・  あーた の ご飯 は、
今日 は カリカリ (ドライフード) だけ だったんだよね ^m^; 気付いてない みたいだけど
NG な 食べ物 が 無いか、大丈夫そうな物 から ちょっとずつ 手作りご飯 も 食べさせてますが、
ぐーたん の ウナギ 実食 は、まだ 少し 先の予定。

ホントの事、言っちゃダメー!(笑)
ま、それ で 満足してくれてるなら 助かっちゃうけどさ ♪ (笑)
そう思う 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT