○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丑の日 に、鰻 食べれず 肉 を 食う ♪ な日記

土用丑の日 だった、火曜日。
皆さん、鰻 は 食べられましたかー?  
この夏 を 乗り切る スタミナ、たっぷり つけられましたかー??

飼い主 も 「 丑の日 だからね ♪ 」 と、夕ご飯 に 鰻 を 食べに 出かけたんだけど、
予約 が 出来なかった上 に 約1時間半待ち だと言われ・・・  断念・・・・

結局 29日 = 肉の日 でもある と いう事で、焼き肉 に ^^
ウナギ食べれず、焼き肉に~
でもやっぱり 鰻 を 食べたかったな~
だけど、1時間半 も 待つのは ヤダ~ (笑)  だって 明日 になったら、並ばずに 食べれるし ^m^;

そんな事 を 思いながら ○○家 に 帰宅してみると、
あっ…気づかれそう^^;

白黒3姉妹 からの 激しい クンクンチェック が

はい、食べました・・・・・・
そして 飼い主だけ ウマウマ を 食べてきた事 が、すぐに バレちゃった様子

中華 や パスタを 食べて帰っても、あんまり クンクンチェック は されないんだけど、
やっぱ 焼き肉 は・・・・・  すぐに バレるね (笑)
あ、やっぱりそうだよね^m^;お肉、今度焼くから~!
週末 お肉 か 鰻 (白焼き が 売ってたら) で ウマウマ を 作ってあげるから、
今日は 白黒3姉妹 の 夕ご飯 は、カリカリ (ドライフード) だけ だったけど ゴメン ゴメン~
そう思う 飼い主 でした。

だけじゃ 寂しいので、3姉妹 の ワチャワチャ を 動画 で ドーゾ ♪
※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。
 

今日 は ナッたん も、
すぐに諦めず に ちょっと がんばってたよ ^m^ いつもは すぐ、ぐーたん に 盗られるけど。
※ すももん が ガウガウ 言ってるのは、この場合 は 喜び の 表現。  決して 怒ってる訳 じゃ ないのです~


ちなみに 遊んでいる時 に よくする、ぐーたん の ↓ の ポーズ 可愛すぎ ♡
このポーズ、すももん は 全然 しないし、ナッたん も ほんの たまーにしか しないの。
この体勢、かわいい~!
あ・・・  パッドの毛、切ってあげなくっちゃ~

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 本日、打ち合わせ ラッシュ ですので… 拍手コメ、クローズして おります。
   てか、もうすぐ 7月 も 終わっちゃうの!?  は、早すぎる・・・・・・ ;;

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT