○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな ジャイアン、現る ♪ な日記

ヒトだけ の 外ご飯記事 は あまり UPしてないのですが、
気付けば スマホ に、ガッツリ 写真だけが 溜まっていたので ちょっと UPしちゃお~・・・

って訳 で!
本日 ・ 金曜日 は、お友達 と 小龍包 で 有名な 鼎泰豊 で夕ご飯 ♪
@鼎泰豊
@鼎泰豊②
どれも 美味しかったけど、やっぱり 台湾 で 食べたいかも~!!!

すももん を お迎えしてからは、海外旅行 どころか
毎年 何度も行っていた 大好き な 沖縄 にも、行くのをやめた 飼い主。
行こうと思ったら 行けるんだろう けど、何日 も 離れるなんて 今 は まだ ムリ だわ…

でもま、旅行 には 行かなくなっちゃったけど 沢山 幸せ もらってるからね ^^


そんな 飼い主 の、 幸せの素ちゃん達 の 本日 の ヒトコマ。

すももん が 見つめているのは~
すももんが見つめるのは~
お気に入りのライオンで遊ぶナッツ
お気に入り の ライオン丸 で、楽しそうに 遊ぶ ナッたん。

そして、ベッド で マッタリ中 の ぐーたん が ヒッソリと 見つめるのも~
ぐーたん?何考えてる??
お気に入り の ライオン丸 で、楽しそうに 遊び続ける ナッたん。

しばらく そんな ナッツの様子 を じーーっと 見つめていた、ぐーたん。
そして、やっぱり今日も動き出したね~

おもむろに 起き出してきた と 思ったら、

出た!横取りジャイアン!!
今日 も 迷わず 横取り 開始~ ^^; ぐーたん、顔 が 怖いぞ

んで、最終的 に・・・・・・・
ちょ、悪い顔デスよ!
今日 も 楽勝 で ライオン丸、横取り 完了ーっ ☆  

最近、すももん や ナッツ が 遊んでいる物 は
全部 自分の物 に しちゃいたい お年頃 らしい、ジャイアン ・ ぐーたん。
すもも姉ちゃんの物 は、ぐーたんの物!  ナッツ姉ちゃんの物 も、ぐーたんの物!!
ぐーたんの物 は もちろん、ぐーたんの物 でしゅよ!!! 


そして、 ぐーたん が しっつこいのを 分かってるから すぐに 譲っちゃう すももん や ナッたん
すももん、知らんぷり^m^
うむ。   これからの 3ワンの関係 が、
どう変わるのか 楽しみ だわー ^m^ ぐーたん の ジャイアン、さて? このまま 通用 するかな (笑)
そう思う 飼い主 でした。

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 週末 は、オヤスミさせて 頂いております。 
   拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT