○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれに 悪 ♪ な日記

週末 は 3連休ー ♪
あと 半分 の 今週 も、連休 が 待ってるなら がんばれる気 が する 水曜日。

何とか 本日の お仕事 も やっつけ気分 で 片付け、○○家 に 戻ってみると~

リビングの真ん中 に 転がる、びりびりに 破かれた オヤツ の 空き袋・・・・・
は、発見・・・・・・・・・・
どうやら、オヤツパーチーを勝手に開いた子がいた様で…
飼い主 が 労働中に、
どうやら 勝手に オヤツパーチー を 楽しんだ子 が、いる様子

そして、自ら ゴメンナサイポーズ で 転がる すももん も 発見 ^m^; 
飼い主 が 帰宅した時 から、なぜか ゴメンナサイ してたもんな~  相変わらず、分かりやすい子 だわ (笑)
間違いなく、すももんが犯ワンですな^^;
だけど このオヤツ、絶対 に 届かないはず の ケージの上 の カゴ に 入れてたんだけど、
一体 どうやって 取ったんだろう?  

ワンコにとっても、絶対 とか 無い訳 なのね~

今回 は オヤツ だったけど、ワンコ が 食べちゃダメな物 だったら 大変。
明日 からは、ちゃんと 棚 に しまって 出かけなくっちゃだわ ^^;
ところで 今日 の すももん の 夕ご飯 は、少なめで イイナ! そう思う 飼い主 でした。

そして、洗濯物 を 干している ちょっとの間 に~
ちょっと席を外している内に、カジカジしちゃった子がいる様で;;
留め具 を 齧り取られた、カラー・・・  発見 ;; 

あ! カラー に 付けているのは、
(ナッツ の) 無駄吠え防止 に なるか?! と 買ってみたグッズ ね。
ちなみに、ナッツ には 全く 効果ナシ で…  振動に ビックリ は するけど、構わずに 吠えてたよ (汗)

そして その横 には、ゴメンナサイポーズ で 転がる ナッツの姿。
ナッたんなの?!
うむ・・・・・・・・・・・・・・  
コレは テーブルの上 に 置いてたのに、なぜに 下に 落ちてる のだ?
↑ その後 の 様子 を 見てたら、ニャンコ の ちーたん が カラー は 落したみたい。

ついでに、カジカジ と 言えば!
ぐーたん の カタンドッグ、すでに 金メダル → 銀メダル に なっちゃってるし ;;
ぐーたんのメタル、順調に銀メダルになっとる~;;
と ↑ の 写真 を 撮ってると、

おもむろに カラー の 留め具 を、カジカジ 齧り出す ぐーたん。
いや…こっちが犯ワンやな!

えーと?
もしかして、留め具 カジカジ は ナッたん じゃなく、ぐーたん だった とか?!

ゴメンゴメン、だって反省ポーズしてたし^m^;
ゴメンナサイポーズ と 思ってたけど、
ただ単に ナッツ は、転がってただけ だったのね ^人^; 間違っちゃって 注意して、ゴメン よ

しかし、イタズラ を しても 反省の色 を これっぽっちも 見せない ぐーたん。
なかなかに この子、 結構 な 悪 大物 の 予感 が…… (汗)
全く気にしちゃいないね~(笑)
歯 の 生え変わり で ムズムズするのか、
口に入る物 を 見つけては、とりあえず カジってみよう を 実践中 の ぐーたん。

だけど、齧ってもいい物 は 全く 齧らず (歯固め用 の オモチャ とか) 、
齧って欲しくない物 ばかり 齧るのは・・・  なぜだー!? (涙)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 本日 打ち合わせDay の 為、拍手コメ は クローズして おります。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT