○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検索ワード (6月度) で、ウフフフフ・・・ ♪ の日記

突然ですが、飼い主ブログ には アクセス解析 を 入れております (^^ゞ

だけど、だからって しょっちゅう 確認する事 も ないのですが、
○○家のブログ に どんな ‘ 検索ワード ’ で たどり着かれたのか? は、
見てて ちょっと 面白い ので 月に 1度程度、確認 してるの ね ^^
この為に 解析 を 入れてる と 言っても、言い過ぎじゃ ないかも~ (笑)

と いう訳 で、
本日は 久々に 検索ワード ネタ を アップ しちゃおーっと ♪

6月 に 一番 検索が多かった ワード は、 ↓ 今話題 の ゼオカル系。
・[Yahoo!JAPAN (← 検索 に 使われた、検索サイト) ] ゼオカル21
・[Yahoo!JAPAN] ゼオカルph
・[Yahoo!JAPAN] ゼオカルパウダー犬歯磨き


○○家 でも 今、ゼオカルPH と ゼオカル21 を 使っているのですが
その後の使用感等 を、まだ 記事 に してなかったわ~
飼い主的 に 思う事 が あったので、コレについては 後日 記事にしたい と 思います。


安定 (?) して、必ず 毎日 数件はある 検索ワード は ↓ 。
・[Yahoo!JAPAN] マルプー
・[Yahoo!JAPAN] マルプー子犬成長後


検索された 皆さん~  
○○家 の マルプー ・ すももん って、こんな感じ ↓ ですよ ♪
すももん、ボサボサすぎー!!

じ、じゃなかった・・・・・・ ∑( ̄Д ̄;) すももん、めっちゃ 乱れとるけど… 大丈夫 か!?

マルプーですよ♪
乱れ を 直して、改めまして こんな感じ ですよ~ ♪ (笑)


そして、やっぱり 6月 も ↓ あったよ~!  ありました・・・・・・・・・
・[Yahoo!JAPAN] ゴリラだった、ナッツ

うーーーーむ。  ゴリラだった って、力強く 断言 されてもね ;;
いや でも・・・・  
実際 家族から も 一時期、 ゴリ子 言われてたけど (*≧m≦*)  ← オイオイ…… (-∀-`;)
うんうん、もう卒業したよね!(たぶん?・笑)
だけどね、ナッたん は もう 
【 ゴリ期 】 は 卒業した と 思う訳 よ~ ♡  ナッたん、カワエェ よん (*´Д`*)
て???  卒業、してる よね?!  ねっ????? (汗)


他には 質問 解消系 ワード も 多し ↓ 。
・[Yahoo!JAPAN] 夏に冬物買うのはバカ?

バカじゃ ないでーす!  飼い主 は 夏 に 冬物、冬 に 夏物、よく 買います。  
だって 時期外れ の お買い物 って、
かなり お安くなってるから 収納場所さえあれば、絶対 お得 でしょ (^^ゞ

・[Yahoo!JAPAN] 何もしたくないどうしよう

そういう時 は、何もしなくって 全然 問題ナシ よ!!  思いっきり ゴロゴロ しちゃいましょ ♪
↑ 暇さえ あれば、ゴロゴロしてる 飼い主的 意見。   

・[Yahoo!JAPAN] ペットクールとアースリーフどちらがいいですか
・[Yahoo!JAPAN] ペットクールとアースリーフ併用大丈夫

併用 は、問題なく 大丈夫 でしょう。
ペットクールの方 が お値段 が お高め なので、○○家 では 3ヶ月ローテ で 使用中。


そして、ナッツ の ゴリラ検索 と 同じく 毎月 絶対にある ↓ エロ系 (笑)
・[Yahoo!JAPAN] みちゃイヤン、エロ、ひらり
・[Yahoo!JAPAN] エロな日記
・[Google] 息子がパンツに着替え


いやいやいやいや~・・・・・・・・  
最後 の 2つのワード で、なぜ ○○家のブログ に たどり着いたかが 謎!!! (笑)
見ちゃイヤって、こんな画像に行きつきました?
検索された方!  到着先 が、こんな ワンコブログ で 申し訳ない ( ̄人 ̄) 
お詫びに ナッツ の サービスショット は、いかがッス か?


そして・・・・・・・・・ 
・[Yahoo!JAPAN] 薄毛のトイプードルにきく
薄毛って…ぐーたんの事?だよね(笑)

薄毛のプードル って、ぐーたんの事?! だよね (笑)

うん、巻き巻きもちょっと出てくるとなおヨシね^m^
‘ 薄毛のトイプードルにきく ’ の 続き が かなり 気になりますが~
薄毛 に 効く  “ 何か ” が ありましたら、ぜひぜひ ご一報 お待ちしております (^^ゞ

最後に とっても 気になった、検索ワード ↓ 。
・[Yahoo!JAPAN] 干しすももんの作り方

そうですね~  まずは すももん を 流水 で 丁寧に洗い、
大きなざるの上 に 広げ、天日 で 約3日・・・・・・  って、違うーーーっ!

お願い、すももん を 干さないで~!! (笑)
そう思う 飼い主 でした。   きっと 検索された方、 干し すもも を 作りたかったんだろう ね ^m^ プ

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^

| ★飼い主のひとりごと | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT