○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

企画 抽選 ・ 第一弾 ♪ な日記

クール×クール 着てください企画 の 抽選 を 
ようやく、でも… 2点だけ……  しましたので、本日 は その様子 を サクッと UP ^^

企画 に 参加してないし、関係ないよ~  な 方は、
回れ右 して 帰っちゃう前 に、よろしければ ↓ ポチッ と お願いします ^人^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さてさて、 毎回 長い、てか 長過ぎる 前置き は 今回 は 置いといて
サクサク と 進めちゃいますね~!

まずは ① マリンタンク ・ Sサイズ の 抽選 から ★
マリンタンク・Sサイズ参加者様★
ご参加 いただきました19名様 の お名前を書いた紙 で オヤツ を 包んだら 準備完了。

ところで、長く 遊びに来ていただいている方 は よーく ご存じでしょうが、
すももん & ナッツ は、抽選 に 全く 非協力的 なのね ^^; 今回も、全く やる気 ナシ~
なので、ぐーたん に お願いしてみたんだけど・・・

抽選結果 と 共に、ぐーたん の 初抽選 な 様子 も 動画 で ドーゾ ♪
※ 音量 注意 願います。


なんとか 抽選 も やってくれそう だったので、
続けて ② マリンタンク ・ Mサイズ の 抽選 に GO♪
マリンタンク・Mサイズ参加者様★
同じく 12名様 の お名前を書いた紙 で オヤツ を 包んだら、準備完了。

こちらの 抽選の様子 も 動画 で ドーゾ ♪
※ 音量 注意 願います。


ご当選された方~、おめでとうございます!
7/15 (火) 中 までに メールフォーム にて、発送先のご連絡 を お待ちしております。

ハズレちゃった 皆さま・・・  ご参加 頂きましたのに、本当に 申し訳ありません <(_ _)>
秋 には ブログの周年企画 を 予定しておりますので、
これに懲りずに また ご参加いただけますと、幸い です ♡


ぐーたん!  
今回 初めての 抽選ワンコ、よく がんばったね~ ^m^ オヤツ目当て、100% だけど (笑)
抽選ワンコは任せた(^^ゞ
今までは すもナツ が、毎回 全く やる気ナシ なので 抽選ワンコ役 は 
妹家 ・ ちくわ に お願いしてたり したけど、
やっと ○○家 にも、抽選 に オヤツ目当て と いえども 付き合ってくれる ワンコ 誕生 か
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに、今回 の 抽選 でも 
協力する気なんて、100% ゼロ で 何もしなかった すももん と ナッツ ですが、
なぜか、何もしてないのにご褒美をもらいに来る子達^m^
ご褒美 を もらいには、当然 やって来るのだ (笑)

でね、先住ワン を 基本的 に 優先する方針 の 飼い主、
ついつい先 に すももん と ナッツ に、ご褒美オヤツ を ご進呈 (^д^;)ゞ 普段の癖 で…

そんな様子 に、 え??? な お顔 だった ぐーたん。
矛盾に気が付いた?
世の中 (○○家) の厳しさ を、ちょっと 知る事になった 夜 なのでした ^m^

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 週末 は、オヤスミさせて 頂いております。 
   拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^

| ★いろいろ企画 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT