○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまくまさん サンクス ★ Studio K*K の お洋服 ♪ の日記

本日 は、かわゆー な お洋服 の ご紹介 ★

親バカ写真 が 普段以上 に 多め ですので、 
「 飼い主 の 普段以上 な 親バカ は、お腹 いっぱーい…… 」 な 方は、
回れ右 して 帰っちゃう前 に ↓ ポチッ とね ^人^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さてさて!  今回 の ご紹介 は~
チーム明太子 の お友達 くまくま さん が 作られる、 Studio K*K さん の お洋服。
初 の カートオープン の 際、OPEN と 同時に 無事 Get したのよーん ♪

ちなみに 普段から 仲良くさせて 頂いてるの ですが、
お洋服 は ちゃーんと ポチ参戦して Getして おります (^^ゞ
dioマ姐さん の SHOP ・ D&B でも、くまくまさん も 飼い主 も ポチっと を がんばって Get してるよ。

ご訪問先 の お友達のブログでも UP されてたので、
○○家の分 も、もうそろそろかな?  と 思ってたら、土曜日 に 持って来てくれてたー ^^
くまくまさんが作る STUDIO K*K のお洋服♪

しかも 今回 は、 ‘ ぐーたん は まだ、サイズ が 確定してないし・・・ ’ と 思って 
ぐみのお洋服 は 注文しなかったんだけど、ぐーたん の 分 まで ♡

くまくまさん、ありがとねー^^
くまくまさん、本当 に ありがとうございましたー ヽ(≧▽≦)ノ むっちゃ ウレシーぞ!!!

と いう訳 で、さっそく 白黒3姉妹 に 着てもらいましょ

まずは、すももん ☆
振り向きポーズ や 立ちポーズ の 気分じゃなかったらしく、正面からの 1ポーズ のみ ^m^ 
だけど すももん は、今日は コレだけ でも 全然 OK~  (笑)
すももんも、がんばってくれたよー^^
なんだかご機嫌ちゃん(笑)
だって、 お洋服写真の時 には かなり レア な ニッコリ笑顔 頂いたちゃったから ね♪

お次 は、ナッたん ☆
ナッたん は 本当に オヤツ目当て で お付き合い バッチリ。
ナッたん横から~
振り向きショットもバッチリナッたん^^
立ちポーズ も、振り向きポーズ も 
何ポーズ だって バッチリ お付き合いしてくれちゃうよ ^^ オヤツ が あれば… ね (笑) 

そして、ぐーたん ☆
ナッツ と 同じく、 オヤツがあれば お付き合い バッチリ系 の ぐーたん。
ぐーたんもがんばります♪
後ろ向きも、がんばったよ!
ぐーたん も、がんばって お付き合い してくれたよ~ ♡

白黒3姉妹 共、 飼い主ビジョン では むっちゃ 似合ってて 飼い主 大満足 ♡♡
みんなで一緒にパチリンコ★
くまくまさーん!  めっちゃ カワイイ お洋服 を、本当に ありがとうございました!!
白黒3姉妹 も、お付き合い ありがとねー ^人^

初のカートOPEN では 即 完売しちゃった Studio K*K さん の お洋服 ですが、
週末 ・ 日曜日 (13日) に 再販予定アリ との 事。  
気になる方 は、お洋服の詳細等 チェックして 見られてね (^^ゞ


がんばって オヤツ欲しさ に 付き合ってくれた ぐーたん だけど、
そこは まだ チビッ子。
お付き合いサンクス^人^
○○家 の ヘッポコ モデルさん業務 が 終わった途端、ダラダラモード に ^^;

この後、ウトウト し始めちゃった ので
お姉ちゃんチーム は 先に 【 お付き合い サンクス ギャラ 】 を 食べちゃいましょー!
ぐーたんは後で、先にたべちゃお!

今回 の スペシャルギャラ は、1ワン 1本 の グリニーズ。
いつもは、すももん と ナッツ で 半分こ なのだ (笑)

ぐーたん!どっから湧いて出た!?
と 思ったら、いつの間にか 横 から 飛び出してきた ぐーたん (汗)
目付き が 必死 過ぎる~   ← 成長期だし 3姉妹 の 中で、一番 食べさせてるのに…

えーっと・・・・・  あーた・・・  確かに、寝てた よね?!

食べ物 に 対する その 限りない 食い意地 の 張り具合 貪欲さ、
トイレトレーニング の 方に、
もちょっと 生かしてくれれば いいのにぃ ^^; もう そろそろ、ンコ は 踏まないで 欲しいなぁ…
そう思う 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^

| ★チーム 明太子 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT