○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最強 カワイイポーズ は、カエル足 ♪ な日記

クークチュールのクール服 ・ 着て下さる方 募集 に、
すごく沢山 の ご応募 を 頂きました <(_ _)> ありがとうございます!!

予想外 に 沢山のご応募 を 頂いちゃって、飼い主 ちょっと ビックリ中

仕事 の 月末 の バタバタ が 落ち着き次第、
集計 → お名前 の 確認 → 抽選 を させて頂きます ので、しばし お待ち下さいマセ ♡

ブログのURL を ご記入いただいた 皆さま には、
お休み明け から 順番 に、コメ入れ に お伺いさせて いただきたい と、思っております。
↑ ですが…  飼い主 = カメ子 ですので、相変わらず ノロノロ ですが~…… 
   よろしく お願いします ^人^ 優しい気持ち で お待ちいただけると、幸い です (照)



土曜日、お昼 から 数時間 呼び出されて、超 渋々 仕事だった 飼い主 ;;

いろいろと 書きたい事 や、頂いている お品 の ご紹介 も したいのですが~・・・
とりあえず・・・・・  
本日 は お休み でーす (´>∀<`)ゞ デヘ♪ ← て? 結局、休むんかぃ ( ̄Д ̄;) !?

いやね、だってさー
ナッたん は、飼い主 の 膝の上 で ベットリ ♡
ナッたんは、飼い主の膝の上Get★
すももんは、飼い主の横にピッタリ★
すももん は、飼い主の傍 に ベットリ ♡♡  
揃って、ベットリ してくれてるんだもーん (*´Д`*) コレは、動けない っしょ?  
動けない = 長い記事 が 書けない、なのだ。


ちなみに ぐーたん は、飼い主じゃなく 床 に ベットリ してたけどね (笑)
ぐーたん、その恰好は!?(笑)
床 に ペットり、カエル足 で 振り返りポーズ (って? ポーズ なのか??)、
親バカビジョン を 通して 見ると 最強、カワイ 過ぎるー ♡♡♡

ではでは、皆さま~  ステキ な 日曜日 を ♪

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 週末 は、オヤスミさせて 頂いております。 
   拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT