○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お迎えから 50日、関係 に 変化アリ ♪ な日記

ぐーたん が ○○家 に 加わり、約50日。  って? まだ 50日しか 経ってなかったの!? (驚)

最初 から  ウエルカム ♡  だった すももん と 違い、
ぐーたん が 近づくと 「 こっちに 来ないでくだちゃい! 」 と、怒ってた ナッツ。

だけどね、最近 ナッツ に うれしい変化 アリ なのよー ^^

そんな様子 は 動画 で ドーゾ ♪
※ ぐーたん が 鳴いてますので、音量 注意 願います。


この頃、 ↑ の 動画みたいに よく 一緒 に 遊んでるの!
ナッたん も おチリを上げて 誘って、楽しそう でしょ ^^
最近のナッツとぐみの関係は~


一方、すももん と ぐーたん の 関係 は・・・

そんな様子 も、またまた 動画 で ドーゾ ♪
※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。


相変わらずの ワチャワチャ具合 ^m^; すももん の 耳毛、ぐーたん に 噛まれて ボロボロ に…
すももんとぐーたんの関係は~

この頃 は、たまーに 3ワン で 追いかけっこ とかも してたりで、
遊んでいる様子 を 見て、 めっちゃ ニヤニヤ ほっこり させてもらってる 飼い主。

仲良くしてくれると助かっちゃうよ^^
これからも この調子 で~  
いやいや!  もっと もっと 距離 を 縮めて、
飼い主 を ニヤニヤ させまくり ほっこほこ に させて オクレ  o(≧▽≦)o ~ ♡
3ワン で 遊んでくれたら、飼い主 の ゴロゴロ時間 が 増えるし! そう思う 飼い主 でした。

トコロで、遊んだり カミカミおやつ を 食べたりしてると、
涙 で お顔 が ハンパなく ベッチョベチョ に なっちゃう、ぐーたん ;; 
しかし…沢山遊ぶと……
涙がスゴイよー;;
その ハンパなさ ↑ 涙のライン まで 出来ちゃう位・・・・・・・・・

か、川 が!  涙 で、お顔 に 川 が 出来とるー!!
って?  パピー って、どの子 も こんな感じ だったけ?? 
すももん や ナッツ は、ここまで ひどくなかった気 が…  気のせい か?

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 週末 は、オヤスミさせて 頂いております。 
   拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^

| ★動画 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT