○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹 で 散歩 (4ヶ月、初めて出来た事) ♪ な日記

週末 (土日共 に) は、かなり まとまった雨 に なる予報 な 福岡地方。
ま・・・・  雨 が 全然 降ってなかったけど、今って 梅雨 だもん ね ^m^; 仕方ないか…

と いう訳 で、いつもより 長めのお散歩 に 出かける 金曜日。
出発の時はドキドキな感じ?
お散歩 だと 分かり、少し キンチョー気味 の ぐーたん。

イヤイヤして 相変わらず 歩かなくなる事 が 多いんだけど、今日 は どうかなぁ?
うん…歩かない事も多いもんね^^;
ナッたん も ちょっと 心配顔 だね ^^

とりあえず・・・  ではでは、出発~ ♪
お姉ちゃんチームの後を一所懸命追うよ~
グイグイ歩く、お散歩大好き すももん と ナッツ ♪
そして、尻尾 を 下げつつも
置いて行かれる のは、お散歩 よりも イヤなので 着いて行く  ぐーたん (笑)

本日 は イヤイヤしつつも、なんとか 歩いてくれ 近所の公園 へ。
ここのアジサイは淡色でキレイなのだ♪

そして 紫陽花 を 見ながら、オヤツ休憩~

途中でオヤツTimeを追加してみた^m^

待ってまちた! の ぐーたん (笑)

親子と間違えられるペア!
その元気 で、後半戦 も シッカリ 歩いてね ^m^; こういう時 は、やる気満々 だし

みんなで しばし 休憩したら、お散歩 後半戦 スタート ★
最後まで歩ききったね♪
本日 は ぐずる事もなく、後半戦 も バッチリ 歩けたよ!!
尻尾 も 上向き に

初めて 最初 から 最後 まで、抱っこして と 言わずに 歩ききった ぐみ。
お利口ちゃーん^^
褒められて、ちょい ドヤ顔 (笑)
しかし… 興奮したり 動く と、やっぱり 涙 が スゴイ…… ;; お顔、ベッチョベチョ に なっちゃうの

4ヶ月 に なって、一番最初 に 出来た事 だね ♪
他にも どんな事 が 出来るようになるか、楽しみ 楽しみ~ ^^
そう思う 飼い主 でした。

おトイレ を 完璧にマスター  ← 次に コレ を 覚えて欲しいな ( ̄∀ ̄;) 切実 だから。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 週末 は、オヤスミさせて 頂きます。 
   拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT