○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐみたん 4ヶ月 & 初 ・ 身体測定 ♪ な日記

皆さま・・・  水曜日 は いかがお過ごし でしたか~ (›´ω`‹ )ノ ゲッソリ…
飼い主 は 前日 に 引き続き、 白っ子怪獣 (小) の せいで 超 ・ 寝不足 (ヽ´ω`) グッタリ……

マズルの毛、あった方がイイね(笑)

寝不足 の 原因を作った子 ↑ は、飼い主 が 仕事に行っている間 に
十分 な お昼寝をし、元気いっぱい な 様子 ですが (泣笑)

また 寝不足になった、愚痴でも 聞いてもらおうか?! と 思ったのですが、
体力不足の為、本日 は 簡単更新 で お届けします ★ 


白チビ怪獣 こと ぐみたん、18日 で 4ヶ月 に なりました!
ぐーたん、4ヶ月♪
元気 も 元気、むっちゃ 元気 なので この調子 で 成長していってオクレー ^^

と いう訳 で、とりあえず 忘備録の為 に 体重測定。
飽きたようです^m^

4ヶ月時 の 体重 は 746g。
3ヶ月時 は 574g だったので、順調 に 増加中?
いや~  もちょっと 増えて も いい気 も・・・  食べた分、どこに 隠してる???

そして、文句たれてるね^^;
3ヶ月 → 4ヶ月 の 1ヶ月 で、
見た目的 には 赤ちゃん → 子供 に 変化してきたかな?

個人的 には、あまり 伸びて 欲しくない マズル と 胴 が ぐんぐん、
そして 足 も この期間 で ちょっと 伸びた気 が します。
マズル は 伸びなくて イイから、毛量 が 増えてくれたら いいのになぁ…… (← 贅沢 ・ 笑)

ついでに お耳 が、寝起き とかは たまに ピーン と 立ってるんだけど・・・  
これは、一時的な物 かしら ^m^ ?!

フリー に してても、お部屋に戻って トイレ が 出来る回数 も 増えてきたし、
でも ンコ は 全滅 ;;  ンコ は ケージIN でも、毎回 失敗してるのよね・・・  なぜだー?!
お散歩 でも、ぼちぼち 歩ける様 に なって来たし、
4ヶ月 → 5ヶ月 への 1ヶ月 は、また どんな成長 を 見せてくれるのか 楽しみー ♡
そう思う 飼い主 でした。

あ!  これまた 忘備録の為 に、白黒3姉妹 の 身体測定 も やってみた ^^

ぐーたん ・ 746g。
ぐーたん身体測定(4ヶ月)

ナッたん ・ 1.95kg。
ナッたん、身体測定

すももん ・ 3.3kg。
すももん、身体測定
じっとしてくれない & 毛 が 邪魔して・・・  測るの って 本当 に 難しい・・・・
ちゃんと 測れてるのか、かな り謎 だ ^^;; 特に ぐーたん (汗)

以上、本日 は 飼い主的  他人には きっと、どーでもイイであろう ^m^ 忘備録日記 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 拍手コメ、本日 クローズ中 です。
  コメレス 遅れております…  ゆるり と お待ちいただけますと 幸い です

| ★ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT