○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

警報 出た日 は カフェ日和 ♪ の日記

梅雨 なのに、なぜだか イマイチ 雨 が 降ってない 福岡地方。
この日 も お出かけ日和 な、晴天~!!!

だけど、大陸 から 流れ来る PM2.5 が 環境基準値超え で・・・・・
「 お出かけ や 換気 は、出来るだけ 控えてください 」 
そう、朝 の TVニュース から 警報 が 流れる 土曜日 (`・д・´) 発生国! 早く 対策 しろ~

都会方面 の 大きな公園 に 行く予定 だったの ですが、
そんな こんなで 何だか 気分が乗らず 向かった先 は、 近所 な  baby’s Cafe さん
ドッグカフェ・babyscafe
子守り を 頼まれてたので、姪っ子 と 一緒に ね ♪

初ドッグカフェ な ぐみたん、ちょっと ??? な 雰囲気 ^m^
すももん、正解^^

一方、何度 か 来てるので 「 ウマウマ な 場所 」 の 認識 が ある 白黒姉妹。

ナッたん、手~!!!
すももん は 大人しく 座れてたんだけど、この日 は
早く 何か 食べたくて 辛抱たまらん! な、ナッたん の 態度 が ちょっと アレ で・・・
↑ タオル は 敷いてますが、よい子 は お手手 は テーブル に 乗せないでね

ここの ドッグカフェ は、手作り の ワンご飯 も 豊富 なので、
本日 は ドッグプレート ・ Sサイズ を 注文。
ワンプレート(S)これ、3ワンでも多いよね?
↑ を、3ワン で 分けて 食べますよ~ 
ちなみに、少なそうに 見えますが コレ かなりの ボリューム ♪  
だから、3ワン で 分けても 十分 なのだ!  飼い主 が、ケチってる 訳 じゃ ないのよ ^m^

そして、ヒトご飯 も ボリュームたっぷり!
唐揚げ丼★ボリュームすご!
飼い主 は ↑ 唐揚げ丼 ランチ。

姪っ子 は ↓ パンケーキ を 注文。
姪っ子はパンケーキ★これまたボリュームすご!!
ボリューム、スゴイっしょ (笑)  

あまりの ボリューム に 驚き、一生懸命 食べる (小食の為) 姪っ子 を、
手伝いまちゅか?  と 見守る (?) 、ナッツ・・・
ナッたん、食べたよね?
あーた は もう、食べたでしょーが (-∀-`;) こらこらー!!! 手伝い は 不要 よん!

とまぁ・・・  食い意地 の 張り具合 を 見せつける ナッツ ですが
最近 ご飯 が カリカリフード だけだと 
‘ 一口 も 食べない ’ と いう、ワガママな状態 (← ○○家基準) に・・・ ;;
その記事 は、いずれまた~

美味しい物 を 食べられて、白黒3姉妹 も 満足 そう ^^
みんなで美味しく頂きました♪
初めて の ドッグカフェ、ぐみたん も まぁまぁ いい子 に 出来た事 だし、
また みんなで 来ようね~  そう 思う 飼い主 でした。

ホムセン に 寄っての 帰宅後、爆睡 の ナッツ。
NEW白黒コンビ
意外と仲良くなってます^m^
そして、そんな ナッツ に 添い寝する ぐみたん。

実は 最近 の この2ワン、結構 距離 縮めてるのよね ^^ 
一緒 に 遊んだり、すももん も 含めて 3ワンで 遊んだり も してるよー

お昼寝 に 入っちゃった、ナッツ & ぐみ を 尻目に お外ばかり 見てる すももん。
眠たくないすももん、この後2人でお散歩に行ったよ
この後、すももん と 1人 と 1ワン で 警報 が 出てたけど… ちょこっと お散歩 に

多頭飼い でも、1ワン と 1人 (飼い主) の 時間 って やっぱり 必要 だよねー ♡

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^

| ★カフェ部 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT