○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末 は、バラバラ お泊りDay ♪ な日記

今日 も 節電 との 名目 で、エアコン を まだ 点けてくれない 社内 は
めっちゃ ムシムシ 蒸し暑かったよー・・・ ( ;∀;) てか、せめて ドライ 位 入れて オクレー!

だけど、SDカード は 忘れずに 持って帰って来たので、
本日は 週末の日記 を お届けです (^^ゞ

さて!  
朝 から 何だか (お泊り準備 で) 落ち着かない雰囲気 に、
お出かけ? お出かけ だよね ♪  と、勘違いして 喜ぶ 白っ子チーム。
勘付いてない白っ子チームと、何か変だと思うナッツ
一方、黒っ子 ナッツ は ちょっと いつもと 様子が違う事 に 気が付いたのか、
浮かない お顔・・・

白っ子チーム、黒っ子、どちらの 読み が 正解か!?
答えは~   
黒っ子、大正解 ( ̄∀ ̄)b って、ナッたん… 正解したくは 無かった だろうけど……

実は 今回は、ヒトチーム だけの お出かけ。
甥っ子 & 姪っ子 熱烈リクエスト の ホテル が、ワンコ NG なのよね
なので、白黒3姉妹 は 通っている サロン にて ホテルStay しててもらう事 に。

ワン孝行 出来なくって ゴメンね
だけど、たまに 飼い主 と 離れて過ごすのも 勉強 って 事 で ^人^ 埋め合わせ するから ♡

と、いう訳 で・・・
Dog Style さん に ワンズチーム を お願いし、出発した ○○家 ・ ヒトチーム。

だけど ホテルStay とは 言っても、
ワンコの事 を バッチリ 可愛がってくださる サロン なので、
ホテル滞在中~①
屋上 で、看板ワンコ と ランさせてもらったり してたみたい ^^ すももん、楽しそう だし (笑)

すももん & ナッツ が、物思い (?) に ふける頃~
うん、食べてた♪(笑)
杉乃井パレス★
ヒトチーム は、 甥っ子 & 姪っ子 が、絶対に ここがイイ と 言い張った 大分 ・ 杉乃井ホテル で
プール に 入ったり、バイキング を 楽しんだり、ボーリング したり、
温泉 を 満喫したり と 何だか 大忙し・・・ ← 貧乏性一家 なので、落ち着く と いう言葉 を 知らない。

白黒3姉妹 も、みんな 夕ご飯 を キッチリ 完食、
みんなで夕ご飯を食べ~!
オヤツも食べたみたいね♪
オヤツ も 残さず に 食べてたみたい ね ^m^

ちなみに この日、パピコ な ぐみたん   何かあったら大変 と、
オーナー ・ Kayoさん の ご自宅の方 にて、お泊まりさせて 頂いた 様子。
ぐーたんは、Kayoさんのご自宅で1泊★
ぐみたん、いい子 に 出来てたの かな!? (汗)
↑ 一見 いい子風 だけど、怪しい~ ^m^;

そんな こんな な、別々 に 過ごした 週末日記。
日曜日編 に 続く~

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT