5月 トリミング (2回目) と、トイレ 迷走中 ♪ な日記

沢山 の 拍手コメント、メールフォーム から も メッセージ を 頂いておりますが、
お返事 & コメ入れ が とっても とーっても (汗汗) 遅れております・・・・ <(_ _)>

最近 仕事 も バタついておりまして・・・
お待たせしちゃっておりますが、ゆるーりと お待ちくださいマセ  
いつも いつも、カメ子 で スミマセーン ^人^; てか、カメ より 遅いかも……

※ コメ入れ が 遅れておりますので、 本日 拍手コメント を 受け付けない設定 に させて頂いてます。

***** ***** ***** ***** *****

さてさて!
姪っ子 の 運動会 で、太陽 に あぶられまくった 1日 だった、日曜日。

この日 白黒姉妹 は 3週間隔 の トリミングDay ★

って事 での、すももん ビフォー!
すももん、5月ビフォー 縺れがすごいの;;
すももん は 2週間前 に 汚水 に 入水し、その後 使った ゼオライトシャンプー が
ちょっと 合わなかった & 使い方 が 良くなかったみたい で・・・

縺れるわ~ 絡むわ~ 毛玉 は 出来やすいわ・・・・・・・ (泣)
で、毎日 の ブラッシング時間 が 倍増。
キレイ に 見えますが、久々に ちーっと マズイ感じ な コートの状態
↑ ゼオライトシャンプーの事 は、その内 に 記事にする予定 です。

そして、ナッたん ビフォー!!
ナッたんビフォー、結構イイ感じなんだけどね
ナッたん は、すももん の 反省 を 踏まえて 洗った & シャンプー も 合ったらしく、
なかなか イイ感じ なんだけどね ^m^ 今回 は、まだ 切らなくても 良さそうなのよ ね~

ま、どっちも キレイ に してもらってオイデ ♪
と いう訳 で、いつもの Dog Style さん に お預け。

ぐみたん は、まだ 薄毛 毛量が少なくって
トリミングデビュー は もちょっと先 で 良さそう なので、今回 は お留守番 (^^ゞ

その間 に 飼い主 は、姪っ子 の 運動会 に 参加。
そして 運動会 が 終わった後、白黒姉妹 の お迎えに~

すももん、炭酸泉浴 で サラサラコート と 白さ 復活 ☆
H26.5トリミング(2回目)すもも
すももん、いつも通りだけど可愛すぎ♪
ボディ の 写真 を 撮ってなかったの ですが、
暑くなって 来たので、ボディ は 今回 から サマーカット に。

いつもと同じ だけど、いつもと 同じく (← !?) カワイイ わぁ (〃ω〃) ~♡
Kayoさん、ありがとう ございました。

ナッたん も、炭酸泉 で ふわもこ 復活 ★
H26.5トリミング(2回目)ナッツ
ナッたん、かわいーぃ^^
ボディ を 短め に、だけ 伝えて あとは トリマーさん に お任せカット。

普段より マズル も お顔回り も コンパクト に 仕上げてくれて、ちょっと お姉ちゃん風 ^^
かわいくて とっても 気に入ってます!  南ちゃん、ありがとうございました。

今回は お預け時間 も 普段より 長かったんだけど (運動会 出席の為 ね)、
がんばってくれた 白黒お姉ちゃんチーム。
お姉ちゃんチーム、お疲れ様♪
オヤツ は 大好き な 馬肉ジャーキー を、ちょっと 多めに ね ^^

そんな様子 を 見つめる、ぐみたん。
オヤツ が 欲しくって、ベロチロ アピール中 (笑)
ぐみたんにオヤツ?

そっかー、ぐみたん も 食べたいよね!?
だけど・・・・・・・・・・・

トイレが出来ない子にはあげません!
トイレ に オチッコ 出来ない子 には、
とりあえず ご褒美 は あげられませーん (`・ω・´)b コラコラーッ!!!

ベッド を 入れてあげてたら、ベッド を トイレ代わり に する様 に なり
現在 トイレ迷走中 な ぐみたん  と、どうしたらいいか? 悩みまくり で 迷走中 の 飼い主

早く 迷走の迷路 から 抜け出して オクレよ~!!!! そして、飼い主 も 抜け出したい (祈)
そう思う 洗い物 が 増え、日々 洗濯 にも 追われる 飼い主 でした ;; 

※ コメ入れ が 遅れておりますので、 本日 拍手コメント を 受け付けない設定 に させて頂いてます。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡