○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲、ハンパナーシ ♪ の日記

なんとか 今週 も 1週間、終了~

今週 は ちょっと 珍しく 真面目 に? 頑張ったのよ、飼い主!
そんな 自分 を、自分 で 褒めてあげたーーい!!
ワンコ だけじゃなく、自分 にも 甘い そんな事 を 思う、金曜日。

こんな日 の 記事 は、動画 で 手抜き しちゃおーっと ^m^
って 事で、まずは 動画 を ドーゾ ♪
※ 飼い主 の 猫なで声 が 聞こえます。  オエッ と 思われても、スルー と 音量注意 願います。


最近、オスワリ & マテ を 練習中 の ぐみ。
結構、がんばってる でしょ~ ^^ 食べる事 大好きな子 は、覚え が 早い (笑)

で、今現在 ↑ 動画の量 の ご飯 を 1日 ・ 5回 食べてるんだけど・・・・・  
朝起きて すぐ、飼い主 の 出勤時、夕方、夜 21時、寝る前 の 5回。  てぃむまま、少なくないよね?!
まだまだ  食べれましゅ ♪  な 様子 の ぐみたん (汗)

これでも、4回 → 5回 に 1回 増やしたんだけどな~
でも 6回 あげちゃうと、食べ過ぎ で 下痢 しちゃうのよね ;;  

毎回、自分のご飯 を 食べ終わったら、
残ってませんって^^;
ソッコー で、すももん & ナッツ の お皿 を チェック ( ̄∀ ̄;) いや… 残って無いから~……

そんな ぐみ の 食い意地 の 張り具合 食 への アクティブさ に、
同じくそう思う~
うん。。。同じくそう思う~
すももん と ナッツ も、 ・・・・!? な お顔。

結構 食べさせてるんだけど、なかなか 身に付かない ぐみたん
だって 食べたらすぐ、ンコ するんだもん ( ;∀;) 1日 5回 ~ 6回、コレも 多くない??
食べ過ぎて、下痢しちゃったでしょーが!;;
でも、食欲モリモリ で 元気だから・・・  ま、OK って 事 だよね ^^;
そう思う 飼い主 でした。
○○家 にも すっかり 慣れてくれたし、そろそろ フード 替えてみよう かな!?

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 月曜日 まで、オヤスミさせて 頂きます。 
   拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^

| ★動画 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT