○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこ、3ショット♪ の日記

今週 まだ 3日しか 終わってないのに、すでに ぐったり 水曜日。
しかも 持ち帰り仕事 まで、アリ・・・・・  ( ;∀;) 持ち帰るのは、オヤツだけ で イイっす… (涙)

でも、そんな 身 も 心 も ヨレヨレ 飼い主 が 元気になれちゃう 光景 が ♡
それはね~ ↓ ジャジャーーーン!
やっとこ見れた、3ショット★
ようやく 待ってました の 3ショット  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

基本的 に、ワンコ関係 は ワンコ同士 に 任せている ○○家。  放置 とも いう?! (笑)
すももん が パピコ 大好き なので、そんな すももん が 居る事 で、 
大ゲンカ は しないよね?! と 信じて お任せ~ ^^ 先住ワンコ優先 は するけど ね。

ナッたん、ありがとね~
やっと ナッツ も、ちょっと ぐみたん に 気を許してくれた って 事 かな!?

ただ・・・・
ぐみ が マッタリモード な 時 は OK みたいなんだけど、ハイパーモード だと・・・・・
ぐみがしつこいと、やっぱりまだ無理みたいね^^;
まだまだ 無理 みたいだけど ね ^m^ ナッたん、とっとと 避難中~

飼い主 の 都合 で 3ワン に なっちゃった訳 だし、ゆっくり 仲良くなってくれたら OK ^^
そう 思っては いるんだけど、やっぱり 見れると うれしい 3ショット ★

今度 見られるのは いつ かしらー ♪
そう思う 飼い主 でした。
さ!  がんばって 持ち帰り仕事 片づけちゃう ぞーぃ (^^ゞ


↑ だけじゃ 寂しい、と 言うか・・・・・
動画 を 沢山 撮っちゃってるので、消費の為 (?) に 1本 動画 も ドーゾ ♪ 

※ 音楽 が 流れますので、音量 注意 願います。


食べてる、寝てる 以外 は ほぼ ずーーーーーっと 遊んでいる ぐみたん。
ご機嫌ぐみちゃん
月齢 3か月 と 3日。  今日 も 元気過ぎる位、元気 です (笑)

* 天はは様、うれし過ぎるコメントありがとうございます (*;人;*) 感激 しちゃいました ♡
  くだらない事ばかりなのですが・・・ 今後も見守って頂けますと、嬉しいです。
  お家のプーくんにも、どうぞよろしくです!!
* ポッシュちゃんのママ様、ポッシュちゃんも涙焼けがひどいんですね~・・・
  ぐみも、お顔がビッチョビチョなの;;  お互いに、解決してくれるといいですよね。
  涙焼け解消、がんばりましょうね!

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント & メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★動画 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT