○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お迎え から 1週間~ ♪ の日記

土曜日 は 動物病院 に 行った後 は、ひたすら グータラ まったり~。

結果・・・  
逆に まったり し過ぎて 疲れた と いう、根っからの 貧乏性 な 飼い主
なので 簡単更新 で ^人^;

ぐみ を お迎えして、1週間。
偽母子コンビ★
どんどん 距離 が 縮まる、偽 ・ 親子コンビ。
土曜日の夜 は、寝ていた すももん の 横 に 行って ぐみたんも 一緒 に 寝てたよ ^^

それ を 見つめる ナッたん。
ナッたんもがんばれー!!
でも この頃 は ガウガウ も 減って、 ぐみの存在 に 慣れてきた 様子 ^^
長い付き合い に なるんだから、
焦らずに ゆっくり、ナッたんのペース で 仲良くなっていこうね~

白黒3姉妹 の 犬団子 が 見られる日 が 楽しみ!
そう思う 飼い主 でした。

最後 は 金曜日 の ぐみたん の、お気に入りのお遊び を 動画 で ドーゾ ♪
※ 音量 注意 願います。

ワンコ なのに、猫じゃらし が 大好き ^m^ 喰いついたら 離れない、スッポン娘 よ (笑)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 本日、オヤスミさせて 頂きます。 
  拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^

| ★動画 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT