○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受け止めきれない 愛 も ある ♪ の日記

間 に 新入り ・ ぐみたん の 紹介記事 を 挟んじゃったの ですが、
本日は 日曜日 の dio家 との おデート日記 の 続き を お届け~ (^^ゞ
 
カフェ を 出た dio家 と ○○家 が、ワン孝行の為 に 向かった先 は~ 
そう!  海!!

前世 が ‘ 魚 ’ な すももん が 喜ぶよねー ♪  と 思って ワクワクだった 飼い主。
だけどね、ある事件 で 動揺し 全く 写真 を 撮れて おりません・・・

その事件 とは~  ジャジャーーーン・・・・・・・・ (´;ω;`)b
こんな状況に、動揺を隠せないワタクシ・・・
↑ なぜか、緑色 に 変色した 汚れワンコ が 1ぴき・・・・・・・・・・・?

海 に 入水後 でしょ?  って??
いえいえ、コレ 浜辺 に 到着する前 ですからねーっ

何を思ったのか すももん、
海じゃなく 汚水の水溜り 的な物 に 躊躇なく 入水 してくれました (涙)

緑 の ドロドロな何か (それが何か、知りたくなーい ・ 泣) の 中に
入水するなんて さすがの 飼い主 も 想定外   ちょっと 動揺 しちゃったよ。

その後は もう、好きに やっちゃって~ ( ;∀;) トリミング後、1週間 経ってないんだけどなぁ…
って 事で、好きに やっちゃってくれてる すももん。
もう、好きになさい~^^;
そんな すももん に 巻き込まれ、
同じく トリミング後 1週間以内 な D&B も 足元 ドロドロ に   
姐さん、巻き込んじゃって ゴメン ね <(_ _)>

い、いいのです!
トリミング後 で あろうと、キミ達 が 喜んでくれたら オールOK よん ( ;∀;)b グッジョブ!
↑ て?  顔、泣いとります けど (^ω^;)


そんな こんなで、ご機嫌 な dioさん ♡
きゃわわなDさん♪
ブランちゃんも可愛い♪
笑顔 ニッカニカ な ブランちゃん ♡
ご機嫌ちゃん で 走り寄ってくる姿 は、抱き止めてあげたい位 かわゆ!  

一方、 汚犬 すももん。
ごめん、今日のすももんは受け止めきれない;;
ごごごごごご、ごめん!!!!!
抱き止め、今日 は 無理やわ~ ;; D&B との 汚れの差 ハンパなし (汗)

最近 入水する事 が なかった、すももん。
すっかリ 油断していた 飼い主 も 悪いけど、入水するなら せめて 海 で お願いします
これこそ リアル 油断大敵 って 訳 ね (汗)
そう思う 飼い主 でした。 

そして、真の地獄 は 帰宅時 の 車の中 だったりね~

水洗い できる場所 が 無かったので、
ウエットティッシュ で 無駄な抵抗 だったけど 拭いて、キャリー IN。
帰りの車内こそ地獄!クチャイクチャイ・・
だけど もー、クチャイ クチャイ・・・・・・・ (泣)
あ!  ナッツ が 出番ナシ なのは、 飼い主 が ずーーっと 抱っこ中 だった為 です ^^; 
ナッたん まで、汚水 に 入られたら… たまらんから ね~


そして、シャンプーしても なかなか 汚れ が 落ちずに 大苦戦。
ま、あれだけやってくれたらね~^m^
うーーーむ (汗汗)
あの水 って、一体 何 だったんだろう・・・・・・・   ますます 何 か、知りたくないわ (´-ε-`;)

今日 の ぐみたん、オスワリ 始め (覚え) ました~ ♪
オスワリ、始めました^m^

※ 追記にて ブログ を お持ちでない (URL が 分からない) 皆さま へ
   ぐみ の お迎え時 に 頂きました コメント への、お返事 を 書かせて頂きました ^^
   お時間 が ある時にでも、お読み頂けますと うれしいです。
 
★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント & メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡


*Kamさまへ 
 白黒姉妹、いいお姉ちゃんになれるでしょうか?!(笑)
 その辺りも含めて、今後も見守っていただけますと うれしいです^^
*MILKさまへ
 MILK家も3ワンコだったんですね!?
 3ワンライフの先輩として、いろいろ教えていただきたいです(^^ゞ
 ぐみたんは、ナッツとは違うタイプな予感。  寝るより遊ぶ方が、好きっぽいです(笑)
 白黒3姉妹、これからもどうぞよろしくです!!
*すいかさまへ
 ありがとうございまーす♡
 すももん&ナッツ、いいお姉ちゃんになれるといいのですが^m^どうかな?!
*ronymamaさまへ
 胃の具合は、もう大丈夫です^^ご心配ありがとうございます♡
 そうです、以前京都に行ってた時にブチャイクな写真しか撮れなかった子です(笑)
 白黒姉妹共々、よろしくお願いします<(_ _)>
*空さまへ
 いつもお寄りいただいて、ありがとうございます^^
 読み逃げ、全然大丈夫ですよ♪  これからもどうぞよろしくお願いします。
 もしもブログ等をお持ちでしたら、教えてくださいマセ^^
*まめ&くーさまへ
 ありがとうございます♪
 ナッたん、ちょっと寂しそうだったでしょ・・・  気にして様子を見てるんですけどね;;
 すももんがぐみに夢中で、ちょっと寂しそうなんですよね・・・・
*くうちゃんママさまへ
 ママさんのトコロも、多頭飼いになったんですねー! おめでとうございます!!
 パピッコの月齢も近いみたいで、なんだか親近感♡
 パピッコの ガブ! は、一時的だと思いますよ^^ ダメな事は分かるはずです。
 くうちゃんも、そういう時は怒っちゃっていいのに優しい子なんですね^^
*まんちゃんのママさまへ
 嬉しいコメント、ありがとうございました^^
 くだらない事ばかりですが(笑)、懲りずにお寄りいただけると嬉しいです♡
 もしもブログ等をお持ちでしたら、教えていただけるとうれしいです~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT