○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日 休業~ ♪ の日記 (日記 なのか?)

連休後 の 仕事 は、仕事量 は 多くないのに 気分的に やっぱり しんどかったー・・・
って 訳 での、ようやく 金曜日。

仕事 から 一旦 ○○家 に 帰宅し、ネイルチェンジ に GO ★
5月ネイル
元気 が 出る様 に、今月は 明るめカラー の ハートネイル で (^^ゞ

そんな訳 で、すももん に ナッたん
今日は お留守番 が 普段よりも 長め に なっちゃって、ごめんねー
すももんとマーガレット♪
マーガレットとナッたん♪
土曜日 は ワン孝行 で、罪滅ぼし ♪  って 言いたトコロ ですが・・・
明日 は お仕事の予定 なのよね

お留守番ワンコ な 白黒姉妹。
イタズラする事 も なく、お利口 に お留守番 を しててくれて 本当に 助かってるよー

だけど 本当 は、お留守番がない お家 が イイよね・・・・・ ;;
でもでも!  あーた達の為 に がんばって 働くから、こんな 飼い主 を よろしく <(_ _)>
そう思う 飼い主 でした。
本日 いろいろ と お疲れ気味 の 為、ちょっと ネガティブ で ソーリー です

先日、拍手コメント を 頂いた すいかさん。
何度か お伺いしてるのですが、コメント が アメブロユーザー限定 に なってて・・・
コメント を 残せませんでした   どっちも カワイコちゃん ですね~ ♡

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 本日、オヤスミさせて 頂きます。 
  拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^

| ★飼い主のひとりごと | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT