○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

D & B + S & N、走る ♪ な日記

GW ・ 2日目 (4日) は、チーム明太子 で 集合 ★

だったん だけど、くま家 が 急用の為 来られなくなっちゃって 残念
くまくまさーん、次回 は みんな 揃って 行こうね ^^ ロランリ 居ないと、作っていった オヤツ が 減らな~い (寂)

そんな 残念 は ありましたが、dio家 と ランチ を 楽しんできたよー!

その日記 は また後日 に UPするとして、
本日 は お休み中の為 手抜き と いう名 の 簡単更新 で お届け (^^ゞ

ランチ後 は、目の前の海 で ワンズ孝行 Time。
dio家 も ○○家 も、月曜日 が トリミングだから 思いっきり 汚しちゃって OK
って事 で、ガッツリ 走り回った ワンズチーム。

Dさん♪走る~
dio家 ・ dioさん ♥

ブランちゃんも走る~!
dio家 ・ ブランちゃん ♥

すももんも走る~♪
すももーん ♥

みんな、いいお顔 で 楽しそう!!

ん?  ナッたん は??
ナッたん、Dさんとお話し中?
dioさん に お誘いしてもらった様 で、この後 楽しそうに 走ってたよ ^^

海 に 来ると、すごく イイお顔 に なる すももん。
いつものお山 やドッグラン に 行っても、このお顔 は なかなか もらえないのよ ね・・・
楽しかったね^^
やっぱり すももん の 前世 は、魚 で 間違いナーシ ^m^ 
そう思う 飼い主 でした。

GW も、残すは ラスト 1日・・・  お休みの 1日 って、短いよ ね!? (悲)
引き続き、ステキな1日 を お過ごしくださいマセ ♥

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 本日、オヤスミさせて 頂きます。 
  拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^

| ★チーム 明太子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT